2010年01月04日

♪お節もいいけど〜♪




今日から仕事の方、多いですよね


私も、仕事初め


そろそろ、お節も飽きて来ましたね


そうです、お節もいいけど、カレーもね♪

こんな、CMありましたね







仕事から帰ったら、母親が作ってくれていました

ありがたいね〜♪
ここまで、元気になって来ました(^O^)



Posted by ゆきんこ at 18:46│Comments(24)
この記事へのコメント
ゆきんこ♪感激~♪だのぅ
あ~カレーくいでぐなてきた
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年01月04日 18:51
うちは、昨日カツカレーだっけー。
(^o^)v
Posted by あねごあねご at 2010年01月04日 19:07
私の場合、元日のお頭舞いから帰宅して
すぐにレトルトのカレーを食べるのが10年来の恒例になっています♪
お頭舞いの間は、すきっ腹にお神酒ばかりいただくので
ウチでカレーを食べるのが楽しみなんです・・・(#^.^#)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年01月04日 20:48
元気になってきた、おかあさんのカレー

美味しそうです!

そろそろカレーが恋しいかと感じたのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月04日 21:24
あら〜o(^o^)oお母さん
気がきく〜
元気そうで良かった〜

ゆきんこちゃんや家族の温かい看病のおかげですね(^-^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月04日 21:49
仕事帰ってきて
ご飯できてるのって
嬉しいですね

お母さん元気になられて良かったね(#^.^#)
Posted by はるる at 2010年01月04日 22:27
お母さんのカレー、美味しそう~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月04日 23:00
風来坊さん

そうでした〜秀樹感激〜♪でしたね

自分で作るより、なんでかんまいと思うんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:22
あねごさん

カツカレーも、んまいよね

いつも、正月終わるとカレー食べたくなるんだず
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:24
はらほろさん

レトルトのカレーを食べるのが10年来の恒例になんですか

ウチカレーは、なんだかご馳走ですよね

ほっとする、美味しさ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:26
える☆さん

昨日、みんなの意見が合いまして、カレーに決定してました

私が、帰ってからでは6時過ぎるから、ありがたいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:28
藤丸ちゃん

やっと、気力が出てきた感じ

私が帰ってからでは、ぱぱっと簡単にだったから、

母も、元気になってきたしボケない為にも、無理のない程度に、お願いした方がいいかと
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:31
はるるさん

本当、ご飯できてるのは、ありがたいね


仕事してても、何作ろうか買い物どうしょうかと

両立してる皆さんは、本当偉いです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:33
婆薔薇さん

私作くるより、んまいです

今日は、カンズメのトマト入れてました

ジャガ芋は、お酢入れると崩れないんだって
Posted by ゆきんこ at 2010年01月04日 23:35
私も、そろそろ…
カレーが食べたくなったよ~(^o^;)

お母さん、食事の支度が出来るまで回復されてよがったのー。
このまま順調に
ゆきんこさんが、少しでも楽になれればいいですの(^人^)
Posted by リサナママ at 2010年01月04日 23:41
息子がカレー食べたいと、うるさいです。

家庭の味が、一番癒されますね。
Posted by kaz at 2010年01月05日 00:10
リサナママちゃん
今年も、よろしくお願い致します

カレー食べたくなるよね
入院中と、先月も、毎日バタバタとご飯支度でした
母のリハビリの為にも、少ししてもらうと、助かりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 00:10
kazさん

一人だと、カレー作らないもんね

是非、カレー食べさせてあげてね

三月の成人式で帰る時、何食べさせようかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 00:13
お疲れ様です(・∪・*)今日は早めに切り上げさせてもらっちゃった(嬉)カレー食べたーい(;´Д`)
私ジャガ芋苦手で我が家のカレーにはジャガ芋入ってない…娘に間違った知識覚えさせてしまいそう(;^_^A
カレーには普通はジャガ芋入ってるんだよと教えねば
Posted by ぱんチャン at 2010年01月05日 01:40
カレーは去年の暮れに食べたきりなので、私もそろそろカレーが食べたくなりました(汗)

私、福神漬けがないとダメなんです(汗)
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月05日 02:46
未だにお節料理の残り食べてます。
年末年始中はラーメン食べていないので、ウズウズしてます
Posted by グルメ部長 at 2010年01月05日 11:15
ぱんチャン
お正月休みもなく、本当お疲れ様ね

ジャガ芋苦手なんですか
私は、ゴロゴロ入ってるの好きです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 18:39
山形のコアラさん
なぜか、カレー食べたくなりますね

福神漬忘れました
カレーには、かかせませんね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 18:40
グルメ部長さん
お節料理は、あるうちに食べなくちゃね

まだ食べていませんか
も、食べたくなりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。