2010年01月05日

♪竹屋さん♪


今日は、午後から山形に用事があったから、お友達のお店にお邪魔しました


霞城セントラルの信号を右に、ガードの脇になります












嬉しいお値段


がっつり、天丼頂きました




これで、650円ですよ〜


がっつり、食べて午後眠くなってしまいましたf^_^

天丼は、お家では、作らないのよね〜

ご飯にかけた、甘いタレが、食欲増します(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:33│Comments(24)
この記事へのコメント
こげだ ボリュームで
激安の¥650とは~あぁ(*^_^*)
あの・・・でも・・・1人分で
間に合いましたか?
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2010年01月05日 15:49
カロリーこわいけど(笑)おいしそ~な天丼
夜は軽めに…ね(笑)
Posted by はるる at 2010年01月05日 15:59
いいですね。
お財布に優しくお腹ガッツリいっぱいになって。
樹氷見ながら行きたいわ。
Posted by あね at 2010年01月05日 16:01
このボリュームにこのお値段!?安っ!!しかも美味しそう〜(;´Д`)
冬休み入ってから朝昼晩と3食ご飯作りだったので
人の作ってくれたご飯が、
外食が恋しい〜(T_T)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月05日 17:44
安くておいしそうですね~

我が家の天丼はてんぷら余った翌日のメニューです・・どうしてもしっとりしすぎますが(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2010年01月05日 18:11
美味しそう

ぜひ行かねば
Posted by たこまる at 2010年01月05日 19:05
えび2本も入ったー。
ちょっとこれは安くないかい?
この前シドニーの日本食やで天丼たべたら$12でしかもかき揚げが冷凍の出来合いのものってはっきりわかる"硬さ”で、まずっ ヾ(-_-;) だっけー。
あれ、今日はたこまるさんとデートじゃなかったの?
Posted by あねごあねご at 2010年01月05日 19:38
次男くんも通っているところの近く。。
あるかもー竹屋さん♪
今度ママさんたちと行ってみようかな~^^
Posted by アド at 2010年01月05日 20:13
うひゃ(゜o゜)

凄い!!
これだけの天ぷらがあればご飯がおかわり出来そうー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月05日 21:44
わぉー
天丼!私も食べたいなぁ
Posted by joejoe at 2010年01月05日 22:27
風来坊さん

安いでしょう〜

腹一杯になりましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:35
はるるさん

まだ、お昼だから大丈夫でしょう

夜も、しっかり食べたとさ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:36
あねさん

本当、お財布に嬉しいですね

樹氷見に、いらっしゃるの?ご案内しますわよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:38
ぱんチャン

そうよね〜、冬休みは、3食でしたか

やっと、お休み取れるのかなぁ

ランチに行って、気分転換してください
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:40
はあとさん

天ぷらも、職人さんの揚げたのは、サクサク美味しいです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:42
たこまるちゃん

今日は、ありがとう

今度、ご一緒に行くべね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:43
あねごさん

はい、えび2本も入ったわよ

たこまるちゃんとは、3時からのでした
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:44
アドちゃん

次男くん、この辺に通ってましたか?

是非行ってみてね
ただし、ゆきんこと言っもわからないから、苗字で言わないと、わからないね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:47
鶴ニイさん

男性でしたら、ご飯多めがいいかも

久しぶりの天丼、んまかった〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:48
joeさん

私、カツ丼も好きです

天丼も、んまかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月05日 22:50
お〜(-゜o゚)20ん〜年前に行ったことある〜
お友達のお店でしたか
海老海老食べた
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月06日 00:56
藤丸ちゃん

行った事ありましたか

安いし、んまいし
今度、一緒に行きますか
Posted by ゆきんこ at 2010年01月06日 08:01
およよ・・昔の(?)親父の隠れ家です!

「ゆきんこさん」のブログを見て久しぶりに行ったきました!・・懐かしい!

「てっちゃん」も「ひろみちゃん」も昔のまま!

今度は・・夜・飲みに行きます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年01月06日 22:55
楽天親父さん

親父さんの隠れ家でしたか

夜に、行ってみたいです

たらセットも、お安かったです

ご一緒しませんか?
Posted by ゆきんこ at 2010年01月06日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。