2010年01月26日

♪またまた、もち米♪




今日は、今日も
炊きぶかし(おこわ)


めちゃ〜、好きだから、おかわりしましたよ♪






煮物は、高野豆腐と仙台油麸の煮たの


今から、バレーだから消費して来なくちゃf^_^;



Posted by ゆきんこ at 19:14│Comments(16)
この記事へのコメント
おいしそうだな
うちは今から夕飯つくります(´Д`)

バレーがんばってね
Posted by はるる at 2010年01月26日 19:38
おこわ大好き~。食べったーい。
で、おこわのとなりはところてん?

ところてんと、もずく酢は、実家に帰ると毎日のように食べてる2品だす。
Posted by あねご at 2010年01月26日 20:04
おこわに煮物、美味しそう~~♪
少々食べ過ぎても、
バレーして、消費できるからいいね~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年01月26日 21:24
おこわいいですね〜。
たまにめちゃ食べたくなりますo(^-^)o
Posted by アド at 2010年01月26日 21:53
会社から帰宅して、テーブルの上に料理が少ししか乗ってなく寂しい思いをしながら電子ジャーの蓋を開けたら「おこわ」だった時の感動ったらありませんよね(*^。^*)

大好きです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月26日 22:22
はるるさん

お疲れ様です

バレーも最近人集まらないのよ

食べた分消費したべが?
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:54
あねごさん

んだー、ところてん、これ息子の同級生のお店のなんだけど、んまいのよ〜

山形帰って来た時は、もずく酢に、ところてん、体さいいね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:56
える☆さん

美味しかったです
おかわりもしたから、
食べた分消費したかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:58
アドちゃん

おこわんまいよね〜

買うと、いい値段するんだずね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 22:59
鶴ニイさん

その、リアルな嬉しい気持ち

おこわがあったら、おかずもいらない感じですね

んまいよね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月26日 23:01
おこわ、私も大好きです!

何杯でもいけます。

でも体型を考えろとよく言われます。

ふ~~~
Posted by しげる at 2010年01月27日 01:21
ところ天って、冬にも食べるんですか?!
バレーがんばってください♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年01月27日 02:30
親父も・・「おこわ」大好きです!

「ゆきんこさん」はバレーで消費出来るから・・良いですね!

親父は食べたものそのまま・蓄積です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年01月27日 10:08
おいら、おこわ 大好きです。
もち米のたっぷり入った。おこわ 美味しいですよね。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月27日 18:42
山形のコアラさん

母親が入院していた時に、ところ天食べたいと言ってて、コンビニから買ったのは、まずくて食べませんでした

友達の金〇こんにゃく屋さんのは、本当美味しくて冬でも食べたくなりますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月27日 21:29
楽天親父さん

親父さんも「おこわ」大好きですか

週二回のバレーだけでは、足りないみたいで

冬に、蓄え過ぎてます
Posted by ゆきんこ at 2010年01月27日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。