2010年01月28日

♪デートランチ中♪


女四人集まればっ〜


『香』シャンさんにて、ランチ中









私は、麻婆豆腐ランチを頂きました


山椒のピリ辛で、美味しかった〜







さて、相手は誰でしょう〜
場所を移して、お茶します(^O^)



Posted by ゆきんこ at 12:51│Comments(10)
この記事へのコメント
器もいい感じ~


誰とかなあ~
Posted by はるる at 2010年01月28日 13:55
あら~誰かしら(^^)

ひとりだけラーメン食べてる人がいたわよね♪

二次会はどちらかしらん(*^_^*)
Posted by チロル at 2010年01月28日 15:03
あら~っ誰かしら

キクラゲと豚肉の玉子炒め食べてるヒトもいるわ~っ
Posted by たこまる at 2010年01月28日 15:59
うわっ
みんな
一緒やん

にぎやかそ~(^○^)
Posted by はるる at 2010年01月28日 16:29
はるるさん

もう、わかりましたか

はるるさんも、春になったらしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:09
チロルさん

今日は、ありがとうございました

あそこのお店も、今度はお一人でもですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:11
たこまるちゃん

あははっ〜

みごと、みんな違ったでしたね

楽しかったね、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:13
はるるさん

はい、賑やかに話に花が咲きました
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:14
美味しそう結構なボリュームで楽しくランチ女の人は話がつきませんよね(*´艸`)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月28日 19:28
ぱんチャン

はい、楽しい話に美味しいでした

いつか、ぱんチャンさんともしたいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月28日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。