2010年02月03日

♪心の洗濯♪


午後から、代休なので
また、一人映画に来ました

『ラブリーボーン』







今日は、レディースデーで1000円です♪



Posted by ゆきんこ at 12:31│Comments(8)
この記事へのコメント
ひとり映画もいいですね
こころにしみるひととき…もう始まってるでしょうか
Posted by らんららん♪ at 2010年02月03日 12:59
映画いいですね~
心に効きましたか・・・。
ゆきんこさん、
元気でてくれてたらいいな!

私は「今度は愛妻家」みたいです。
でもなかなか映画館まで足がむきません
Posted by ぱぷりか at 2010年02月03日 14:37
らんらんさん

最近、一人映画ばかりです

なかなかよい映画でした
Posted by ゆきんこ at 2010年02月03日 17:16
ぱぷりかさん

ありがとうございます

「今度は愛妻家」も、見てみたかったです

ぱぷりかさんも、時間作って、行けるといいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月03日 17:18
ゆきんこさん。ひとりで映画なんて良いですかぁ~。独身時代に浸って下さいね~…。
Posted by 神室天狗 at 2010年02月03日 19:28
神室天狗さん

一人映画も、いいもんですよ〜

独身の頃は、あまり映画見に行かななかったんだ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月03日 20:18
ひとり映画私も好き

笑いがあるものは友達といくけど

映画の感想が違ってたりすると嫌なので
ひとりの方が多いかな

リフレッシュできましたか
Posted by はるる at 2010年02月03日 20:35
はるるさん

一人映画も、いいものですね

お陰さまで、リフレッシュ出来ました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。