2010年02月05日

♪イチゴ続き♪



今日の、バレーの練習に
蔵〇食品(明〇製菓)で、働いている、友達が持って来てくれました♪









きのこの山(イチゴ味)
これは、甘いよ〜






先週まで、金曜日はバレーして、すぐにバイトだったんだけど、なんだか拍子抜けしていますf^_^;


明日からは、休みの時はハリ〜のお散歩行こうかなぁ

パパさんも、ゆっくりと寝かせてあげようか(^_^)



Posted by ゆきんこ at 23:36│Comments(20)
この記事へのコメント
昨日のチョコ

本日試してみました!

美味しい!

5分でなくなりました(笑)

ゆっくりしてくださいね~!!!
Posted by しげる at 2010年02月05日 23:45
しげるさん

早速、買いましたか

甘酸っぱいから、男性にはうけますね

約三年間のバイトだったから、金曜日が、こんなにのんびり出来るなんて
Posted by ゆきんこ at 2010年02月05日 23:50
ピンクのきのこの山かわいい

ということは
たけのこの里もピンクあるのかな~


しばしゆっくりするのもいいかもね
案外夜って長かったりするでしょ?
Posted by はるる at 2010年02月06日 00:09
はるるさん

はるるさんは、明日お仕事でしょう〜

ゆっくりと寝てください

上山は、きのこの山だけかも

夜長いね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 00:13
この季節だと苺商品いっぱいありますよね季節限定にはかなり弱い私・・・。

それにしてもきのこいっぱいあたしもおすそ分けしてもらいたいです
Posted by さや at 2010年02月06日 00:25
いや~
ピンクのきのこの山~
美味しそうですね~

いくつになっても、この手のお菓子は・・

やめられないんですよ~・・・
Posted by cherry tosi at 2010年02月06日 08:43
袋さ入ったミョウガだと思った(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月06日 08:59
おっ・・袋入りですか?

本当に山から採って来たんじゃ・・?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 10:02
きのこの山とたけのこの里が流行しましたよね。チョコレートがかぶさっていましたが、きのこの山のイチゴ味。ってチョコレートがイチゴ味何ですか?食べてみたい。バレー頑張って下さい。
Posted by 神室天狗 at 2010年02月06日 12:58
規格外品かな。

大雪だし、ゆっくり休日楽しんでね!
Posted by kazkaz at 2010年02月06日 14:44
袋に入ってるの見た時、みょうがだどおもったっきゃ。
(^-^ゞ

んだよね~、生活の一部だったべから、なんか最初は調子狂うがな?
Posted by あねごあねご at 2010年02月06日 18:19
きのこの山の、イチゴ味もあるんだ~

つい、パクパクと食べてしまうわ、これは!
Posted by える☆ at 2010年02月06日 18:54
さやちゃん

苺商品いっぱい出て来ますね

近くだったら、おすそ分け持って行ってあげたのに
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:21
cherry tosiさん

そうなんです、ついやめられなく、なっちゃうのよね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:22
釣りオヤジさん

ありりゃ〜、確かにミョウガに見えたかも
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:24
楽天親父さん

はい、山から採って来ました〜

なんてね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:25
神室天狗さん

はい、イチゴ味なんですよ

私は、普通のが好きですが、イチゴ味も美味しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:27
kazさん

はい、規格外品です

大雪で、出掛けるのも、嫌なくらいでしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:28
あねごさん

あははっ〜、みょうがみだいでしたか

ちょっと、調子狂うね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:29
える☆さん

そうなんです

つい食べてしまうから、気をつけないと
Posted by ゆきんこ at 2010年02月06日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。