2010年02月08日

♪ランチデート♪


昨日のプレゼントのお相手風来坊さんが、昨日から上山にお泊りに来ています


今日は、風来坊さんご夫婦と、チロルさんで

上山の『じんや』にて
ランチしました♪







日替わりランチ750円
豪華でしょう〜(^O^)







そして、チロルさんからキットカットのプレゼント


もーちゃんの写真入りよ♪

可愛いくて、食べられない感じ


今日は、楽しいランチデートでした(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:42│Comments(13)
この記事へのコメント
今日はデート日和でしたね♪♪♪
Posted by 何時か at 2010年02月08日 16:23
このブログを通して お友達が出来て一緒に お逢いしたんですか?良いですね。
私も早く お友達見つけます。
Posted by 神室天狗 at 2010年02月08日 17:27
お~、風来坊さん楽しんでたろの~

仕事頑張ってたもんの。
温泉と美人に囲まれて癒されたんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月08日 18:00
ランチデート、頻繁じゃございませんこと?

うらやますい.....(^^;ゞ
Posted by あねごあねご at 2010年02月08日 18:17
何時かちゃん

今日はいいお天気になりました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月08日 20:14
神室天狗さん

はい、 お友達沢山出来ました

天狗さんにも、お会いしたいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月08日 20:15
仏壇屋のお姉さん

ずっーと、忙しかったからは、良かっでしょうね
楽しいお喋りに、花咲きました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月08日 20:17
あねごちゃん

はい、たまにはと言って、結構ランチデートしてますね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月08日 20:18
今日はありがとう

途切れる事なく楽しい話が続いたね(〃▽〃)

お世話になりました
Posted by チロル at 2010年02月08日 22:05
早く春になって
ゆきんこさんと
ランチデートしたいな~

あっ
ゆきんこさんのピアスみて
穴あけたくなっちゃったっ
いつもかわいいピアス見ると思うんだけど
できないんだよね~
小心者なのよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年02月08日 22:54
チロルさん

こちらこそ、ありがとうございました

話しに、盛り上がりましたね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月09日 06:38
はるるさん

はい、私もはるるさんと、ランチデート出来るのを、楽しみにしています

ピアスは、一瞬だけ、チクりとするだけです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月09日 06:41
はるるさん

はい、私もはるるさんと、ランチデート出来るのを、楽しみにしています

ピアスは、一瞬だけ、チクりとするだけです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月09日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。