2010年02月18日

♪半額♪


ブックオフから買った

『江國香織さん』の本

単行本は、あっという間に読み終るから(^O^)



たまやんちゃんも、好きなのよね♪








半額は、嬉しいです

ブックオフも、上手に利用しなくちゃ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 22:29│Comments(14)
この記事へのコメント
もしかして、ダーリンの漫画売りに行ったのかな
Posted by たこまる at 2010年02月18日 22:31
あっ
そういえばダーリンの本っ(笑)
もしかして…
Posted by はるる at 2010年02月18日 22:33
たこまるちゃん

優しい?ゆきんこは、そんな事しないよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 22:38
はるるさん

まぁ〜、はるるさんまで
勝手に売ったら、離婚の危機?
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 22:39
ほしい本が、いっぱいありますよね
時間制限設けて・・・・・立ち読み!(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月18日 22:47
 ひよこ隊さん 

ちょいと、時間ある時本屋さんで、立ち読みしちゃいます
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 22:52
うちの娘も江國さんの大ファン

親に似ず読書か
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月19日 08:01
ブックオフも、安く欲しい本を買えるから
私も利用してま~す!
江國さんも、じっくり読んでみたいな~
Posted by える☆ at 2010年02月19日 08:41
ドラマさもなたやつですよの。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月19日 09:51
ブックオフは100円コーナー中心に漁ってます。汗
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:51
仏壇屋のお姉さん

娘さんも江國さんの大ファンですか

恋愛小説、面白いですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月19日 18:57
える☆さん

ブックオフ、マンガも沢山ありますね

江國さん、是非読んでみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月19日 18:59
酒田娘ちゃん

これ、ドラマもあるんですか

知らなかった
Posted by ゆきんこ at 2010年02月19日 19:00
kazさん

100円コーナーも、いいのありますね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月19日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。