2010年02月23日

♪寝不足♪




昨夜も、ブックオフから買った本を読んでいました


いつもは、シンデレラ前には、寝るようにしてましたが、昨日は、1時過ぎていましたf^_^;


『瀬尾まいこさん』幸せな食卓

これって、三年前に映画になっていたんですね

DVD借りて、見てみたいです






おまけに、日曜日から右目は、腫れています

ものもらいが、出て目薬でなんとか、したいもの






なぜか、右目だけノーメイク、しかたないさ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 07:20│Comments(18)
この記事へのコメント
読み物すると
あっという間に時間過ぎますよね(;^_^A
ものもらい大丈夫ですか?
私も花粉症の時期は目だけノーメイクのおまけに鼻の下だけお化粧はげてます(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年02月23日 07:53
夜更かしはお肌の敵よ(笑)
でもつい一気に読みたくなっちゃうね~

片面メーク流行るかも~(^_-)
目薬で治るといいね
Posted by はるる at 2010年02月23日 08:59
物もらい大丈夫ですか
上ですか?下ですか?どっちでしょう?
部長の所は上に出ると『バカ』って言います
Posted by グルメ部長 at 2010年02月23日 09:15
楽しい読書は良いものですが・・・

せっかくの美貌が・・・(T_T) お大事に。m(__)m
Posted by 何時か at 2010年02月23日 09:24
とんだ目に遭いましたの~
(@_@;)
んでも 気配り
目配り上手な ゆきんこさんだば
そんま 治りますの~
(*^_^*)
無理さねでの~
Posted by 風来坊 at 2010年02月23日 11:01
おもしろくて、やめられないとき
ありますよね~(^^)

右目が特に、疲れちゃったかな~?
お大事にね~
Posted by える☆ at 2010年02月23日 13:13
ぱんチャン
すっかり、読書にはまりました

ものもらい、大分よくなりました
花粉症も、辛いですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 21:56
はるるさん

夜更かしはお肌の敵よ、本当そうですね

そうなの〜、読み始めたら、止まらない

腫れぼったい目が、メークしないと、益々腫れぼったくて
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 21:59
グルメ部長さん

お蔭さまで、大分よくなりました

私も、『バカ』って言いますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 22:01
何時かちゃん

はい、一気に読んでしまいました

美貌なんて、何時かちゃん私を知ってるくせに 汗
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 22:02
風来坊さん

お上手なんだから〜

ありがとうございます
大分、腫れもひいて来ました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 22:04
える☆さん

読み始めたら、止められなくて

お蔭さまで、よくなりましたありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月23日 22:05
親父的には「本」は寝る前の睡眠薬です(笑)
お仕事忙しそうですね!・・ご自愛下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月23日 22:13
本って読んじゃいますよね~~!
私はもっぱら図書館で借りて・・。
しかも期限があるのにたくさん借りてくるから
必死・・・(笑)!
Posted by masumimasumi at 2010年02月23日 22:55
私も・・・最近素人さんが小説を書いて自分のHPで発表してるような、小説サイトにはまって、ついつい夜更かし・・・
そういうサイトいっぱいあるので渡り歩いてるうちに、時間があっという間に過ぎ去ってます(^^;

ものもらい大丈夫ですか?
そういえば、友達がものもらいを”めばちこ”って言っててびっくりしたのを思い出しました。
お大事に・・・
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年02月24日 16:55
楽天親父さん

あははっ、寝る前の睡眠薬ですか

仕事も、息抜きしながらやってます
ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 22:35
masumiさん

本読んでしまうと、最後まで読みたくなって

私も、図書館行こう
期限は、二週間ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 22:37
”たまやん”さん

小説サイトですか、はまりそうですね

ものもらい、良くなりました、ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。