2010年02月24日

♪帰省♪



上山の成人式は、今年は来月の28日

息子に電話したら、帰って来れるって(^O^)









1月から、付きたい仕事についたけど、アパート代は、三月まで、払ってほしいとf^_^;


しかたないか〜



先程、お客さんの家に行ったら、なんとえんせきに、右側が、落ちてしまい、お客さんの、一家総出で、出してもらいました


今まで、落ちた人は、私が初めてだとかf^_^;


助かりました、じいちゃん皆さんありがとうございましたm(__)m



Posted by ゆきんこ at 22:17│Comments(20)
この記事へのコメント
親にとってはいつまでも子供・・・とは実家の父に言われる言葉です(笑)

お客さん一家、皆さん優しいですね。 それと、モノモライ良くなって良かった(^_^)
Posted by 何時か at 2010年02月24日 22:23
よかったね
おいしいものたくさん作ってね(^-^)b
うちも
エンゲル係数アップしすぎです(笑)
Posted by はるる at 2010年02月24日 22:41
希望の仕事に就けて良かったですね~

帰省も楽しみですね!

落ちましたか・・・あせりますよね(笑)
Posted by しげる at 2010年02月24日 22:43
成人式のニュースに
 オチもが付いたんですね(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月24日 22:49
帰省うれしいですね♪
我が家の将来を同時に妄想です^^;
Posted by アド at 2010年02月24日 23:07
何時かちゃん

親にとってはいつまでも子供、そうですね

ものもらい、良くなりました

JAF呼ぼかと思ったけど、本当助かりました
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 23:08
はるるさん

おいしいものたくさん作ってあげる事しか、出来ないもんね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 23:10
しげるさん

好きな仕事でも、なんの保障もついてないから、心配なんですが

はい、落ちて焦りました

しげるさんの事を、思い出てました
(落ちた仲間)
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 23:13
 ひよこ隊さん 

あははっ

おちた、写真撮らなかったから
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 23:14
息子さんの帰省、うれしいですね~

うちも3月に一度、帰省するって!

春からは、社会人です!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月24日 23:14
アドちゃん

お正月、帰って来なかったから、楽しみです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月24日 23:16
大変だったね・・・車
お疲れ様でした(^^)

そのかわり息子さんの楽しみが(^^)

楽しみがあると頑張れるのよね♪
Posted by チロルチロル at 2010年02月24日 23:26
うちのタラちゃんは夏が成人式です。
結局春休みも帰ってこないらしい・・・山形飛び越して沖縄まで飛ぶらしいです(^^ゞ

私も通勤途中狭い道路ですれ違う時相手が若葉のお姉ちゃんでドキドキが伝わるすれ違い方だったからちょっと左に寄せてあげたつもり・・・が自分がおちた・・・経験があります・・・現場のおじさん達から救出に来てもらいました(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2010年02月25日 08:52
楽天次女も今年成人式です・・。

子供の成長・嬉しいですね!

親はさっぱり成長していませんが・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月25日 12:21
久し振りの対面楽しみですの~(^^♪
おぢだな・・・ものもらいの
後遺症だがのぅ(>_<)
Posted by 風来坊 at 2010年02月25日 14:05
チロルさん

とんだ、ハプニングでした

帰省は、楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:09
える☆さん

えるさんの、息子さんは社会人ですか

帰省、うれしいです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:10
はあとさん

夏、タラちゃんは成人式で帰って来るんですね


狭い道路も、ハラハラですね

私なんか、何にもない所に落ちたから、焦りました
はあとさんも、助けられたんですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:13
楽天親父さん

次女ちゃんも、成人式ですか

私は、身体ばかりいまだ成長しています
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:15
風来坊さん

はい、久し振り夏以来だから、楽しみです

ただ、ぼっーとしてたんでしょうか
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。