2010年02月25日

♪御用邸チーズケーキ♪


義妹から、貰った

那須高原御用邸チーズケーキ

『五峰館』










濃厚で、すごく美味しかったです♪







しおりに、『すべては笑顔のために』と書いてました

この美味しさは、笑顔になること、間違いありませんよ〜♪






ケーキ、久しぶりに頂きました(^O^)



Posted by ゆきんこ at 20:07│Comments(20)
この記事へのコメント
美味しそう!チーズケーキ食べたくなっちゃった。(●^o^●)
お供は珈琲、ブラックで!(笑) 濃い目に淹れて~
Posted by 何時か at 2010年02月25日 20:29
箱からして高級感たっぷり~

ゆっくり味わって食べたい感じですね
濃いめのコーヒーといいねいいね
Posted by はるる at 2010年02月25日 20:48
去年親父も行って来ました!
広い店内で・・迷子になりそうでした(笑)

全ては笑顔のために・・ハイッ・チーズ!ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月25日 20:52
私も去年食べました!

おいしいですよね~!!

普段ケーキを食べない母も喜んでました!
Posted by しげる at 2010年02月25日 21:02
御用邸〜☆高級感いっぺだのぅ(☆。☆)
今度いったら探してみっちゃ!
Posted by MAROO at 2010年02月25日 21:07
レアチーズケーキ
別腹”別腹”
あのホールみんなたべでねよの?
Posted by かじおやじ at 2010年02月25日 21:11
私は笑うと目が無くなるとよく言われますが、チーズケーキにはほんと目がありません(*^。^*)

日本風の装飾の箱に洋風のチーズケーキ。
良い感じですねー。

お味も良い感じでしょうねー。

食べたい・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月25日 22:11
何時かちゃん

はい、美味しい珈琲、入れてあげますよ

明日は、まだあります
遊びに来て〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:14
はるるさん

はい、濃厚チーズケーキは濃いめのコーヒーと

明日は、まだありますよ内陸来ますか
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:15
楽天親父さん

行ったんですか
今度、行く時は教えてくださいね

ハイッ・チーズ!ナイスです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:17
しげるさん

去年食べましたか

初めて頂きましたが、おいしいかったです

流石、お母さんお目が高い
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:19
MAROOさん

名前から、御用邸あて高級だよね

マジ、んまかです
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:20
かじおやじさん

これは、ベークッドチーズケーキだね

まだ、私が一切れしか食べていませんよ

いぐらなんでも、ホールでは、かんねよ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:23
鶴ニイさん

笑うと目が無くなる、うんわかります

チーズケーキ好きですか
んまかったよ
鶴ニィは、紅茶出してあげますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 22:24
何だかオホホ。。。と笑ってしまいそうです。

今度会った時には、小さく手を振ってね!
Posted by kaz at 2010年02月25日 23:17
kazさん

今度会った時には、小さく手を振ってね

わかりました

また、会社に会いに行きますわ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年02月25日 23:33
すごく美味しそうです
インプットします
Posted by らんららん♪ at 2010年02月26日 06:28
笑顔が一番!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月26日 08:46
らんららんさん

濃厚で、美味しかったです

是非、那須に行く機会ありましたら
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:13
酒田娘ちゃん

はい、美味しいものを頂くと、笑顔になります
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。