2010年02月26日

♪グリーンがいっぱい♪


お店の中は、グリーンがいっぱい♪


ここは、前チロルさんからお聞きした


南ジャン近くの『レストランことぶき』さん






グリーンに癒されて、一人ランチも大丈夫(^O^)






チーズチキンカツに、野菜炒め

凄い、ボリュームです

飲み物もついて、820円

かなり、食べ過ぎました
f^_^;


夜は、控えます♪



Posted by ゆきんこ at 12:34│Comments(17)
この記事へのコメント
あ、そこ安いのに量多いよね。
学校の飲み会でよく使いました。

お持ち帰りもできます。
Posted by kaz at 2010年02月26日 12:39
うぅぅ~いいですなぁ~
食べたいです♪
Posted by ざいご at 2010年02月26日 12:42
この量で、この値段ですか?

や、安い!

今度行ってみよう~~!
Posted by nishiya at 2010年02月26日 12:43
一人ランチが出来る雰囲気がいいですの~(^o^)/

食べ切れないかもこの量
でも、食べた~い。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月26日 12:47
すごい~!

ボリュームありますね~!

嬉しくて、お腹いっぱいですね♪
Posted by える☆ at 2010年02月26日 14:28
今度娘と行って見ます!
Posted by joejoe at 2010年02月26日 16:59
kazさん

本当、ボリューム満点でした

男性には、人気かなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:16
ざいごさん

ざいごさんの、カツ丼も美味しそうでしたね

是非、たべっべ隊行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:17
nishiyaさん

すごいボリュームですよ
西松屋の脇を入るとありますよ

是非、行ってみてね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:19
仏壇屋のお姉さん

一人も、慣れと雰囲気もありますね

お姉さんには、食べきれないでしょう
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:21
える☆さん

かなりの、ボリュームでした

お腹いっぱいで、幸せな時でした
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:22
joeさん

はい、是非娘ちゃんと行ってみてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 19:23
わたくし、夜を控え過ぎて現在お腹がグーグーいってます(^_^;)

ボリュームある良いお店ですねー(^-^)
今度山形に行った時のために頭の中に入れておきます(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月26日 22:31
おはようです
ひとりで行ったのね〜♪
緑に癒された時間だったでしょう(^^)
最近全然ご無沙汰です(^_^;)
その内行かなきゃ(〃▽〃)
Posted by チロル at 2010年02月27日 07:19
おらも食いだーい。なぁ~。その店どござあんなやぁ…。
教えて下さい。
諸事情の為にブログを休んでましたが、昨日から再開しました。今後も宜しくお願い致します。
Posted by 神室天狗 at 2010年02月27日 11:17
チロルさん

まだ、二度目でしたが、一人でも、大丈夫でした

かなりの、ボリュームでお腹ペコペコの時に、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月27日 23:27
神室天狗さん

南ジャスコ近くで、西松屋の脇の道路を入っていくと、わかります
Posted by ゆきんこ at 2010年02月27日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。