2010年03月12日

♪晴れ女、一人旅♪



今日の一人旅は、酒田に来ています♪







仏壇屋さんの、傘福を見学可愛いいね〜♪






今から、新旬屋さんで、ズルズルします(^O^)



Posted by ゆきんこ at 11:51│Comments(22)
この記事へのコメント
酒田さ来ったなだのー!

楽しんで帰って下さいのー!

山王クラブに山居倉庫、本間美術館、あっ、海鮮市場
いいなぁー(*⊃ω`)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月12日 12:06
パパさんの車を借りて、こちらだったんですか!

私もラーメン一緒に食べたいよ~~(^.^)/~~~

お帰りの運転気をつけて!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月12日 12:24
酒田来たブロガーさんのお決まりのコースですね~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月12日 12:30
あ!庄内だったんですか。

一人旅?フフ。。。。。
Posted by kaz at 2010年03月12日 12:39
私もランチさいぎでけ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月12日 13:25
さっきはお世話様~~♪

ゆきんこさんに会えて、うれしかったですよ!(^^)

酒田を、いっぱい満喫していってくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月12日 14:37
今日は一日お疲れ様でした~♪
新旬屋での楽しい時間
私も、お裾分けしてもらいましたよ~(^^)v
ありがとうございました~♪
また、酒田にいらしたら
雑貨屋によって下さいね~(^^▽^^)♪
Posted by てる at 2010年03月12日 18:50
今日は会えて嬉しかったよお~
ありがとね~
今度は内陸いくからね~
内陸&庄内合同ランチでもしましょうね
Posted by はるる at 2010年03月12日 19:09
会いたかったです〜!

次来たときは飛んで行きます!!
Posted by ぽこ at 2010年03月12日 19:37
さすが晴れ女、
今日はピーカンでした。

おばちゃんの相手
てるちゃんの相手

お疲れ様でした。
何人のブロガーさんと、お会いできましたか?
Posted by かじおやじ at 2010年03月12日 19:44
酒田娘ちゃん

ありがとう〜
先程無事に帰りました

山王クラブ・海鮮市場に連れて行って貰いました
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:09
はあとさん

ありがとうございます

そうだったんです
日曜日に、行けなかったので、今日行って来ました
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:11
釣りオヤジさん

はい
お姉さんから、シャンプー頂きました

ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:13
kazさん

そうだったのよ〜

ナビは、いいね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:14
酒やの嫁ちゃん

残念だっけね

おにぎり美味しかった
ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:15
える☆さん

こちらこそ、ありがとうございました

傘福見られて、皆さんにお会い出来て、楽しかったです

お土産も、沢山ありがとうございました
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:17
てるさん

今日は、ご馳走さまから、ありがとうございました
雑貨屋さんも、見にいけないて嬉しかったです


春色バックとても、気に入りましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:19
はるるさん

本当、いつもブログしてるはるるさんに、お会い出来て、嬉しかったです

お土産も、沢山ありがとうね
今度は、内陸でお待ちしてますね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:21
ぽこちゃん

ブログアップして、予告していれば、良かったね

私も、ぽこちゃんに会いたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:23
かじおやじさん

今日は、お姉さんをお借りしまして、ありがとうございました

ビックリな人も来ていたし9人かしら
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 20:26
ゆきんこさんにお会いできて嬉しかったです!
庄内を満喫できましたか?
仏壇屋のおばちゃんはまた会いたくなる人柄ですよね♪
仏壇屋のおばちゃんの所にいっぱい集まっていてびっくりです。
また庄内にきてくださいー♪
Posted by 小雨小雨 at 2010年03月12日 21:15
小雨ちゃん

仏壇屋さんが、いるから皆さんブロガーさんが、集まれるのね

本当、お姉さんの人柄かじおやじさんとの、夫婦漫才は、最高ですよ

私も、可愛いい小雨ちゃんにお会い出来て、嬉しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年03月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。