2010年03月13日

♪さくら咲く♪


えるさんから、頂いた絵手紙にピッタリな

てるさんの雑貨屋さんで、買ったバック(桜色)

仏壇屋のお姉さんと色違いよ♪


はるるさんからの、プレゼント、ぽこちゃんのうさぎちゃんの、お姉さんかしら

可愛いい〜(^O^)






えるさんから、お土産

鮎原こずえの、パッタ






はるるさんからの、お土産
予告してたから、仙台のお土産(すいかは、なかったね)







そして、酒やの嫁ちゃんの岩海苔おにぎりに、ゆずせんべい


mocaさんからの、針さし?

釣りオヤジさんのシャンプーまでも







山王クラブの、お庭にあった椿







本当の桜は、今年は早いそうですね〜

沢山の笑顔に、、桜咲きました(^O^)

皆さんありがとうございました(^O^)

あいにく、今日は雨ですね



Posted by ゆきんこ at 08:17│Comments(22)
この記事へのコメント
ゆきんこさんが帰ったから雨になってしまた~。
みごとな晴れ女に感服致しましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月13日 08:37
新庄市も雨です。庄内は、積雪量ゼロですね。新聞読みました。新庄市は、道路にありませんが、周辺には、しっかりあります。桜、早く見たいです。新庄市は、GWの時が、お花見ピークです。待ち遠しいなぁ~。
Posted by 神室天狗 at 2010年03月13日 09:29
ほんとにいいお天気で、昨日は

「笑顔・咲く」~でしたね!(^^)

ゆきんこさんに会え、たくさんの出会いがあって
嬉しい日でしたよ~♪
手作りの雑貨、素敵ですね!
Posted by える☆ at 2010年03月13日 09:33
仏壇屋さんは、襲撃しようと思ってたから、アメリカ直輸入品を準備してたんだけど
まさか、ゆきんこさんに会えるとは予想してなかったから準備してなくて許して~っ

また、みんなでランチ行くときに持っていくね
Posted by たこまる at 2010年03月13日 09:40
仏壇屋のお姉さん

本当、昨日の天気は恵まれました

は、なんとなくのんびり気分になりますね

明日も、笑いの桜咲きますね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 10:08
「んだ」の輪がひろがってますねぇ。
賑やかで楽しそうです。
Posted by とーしろ at 2010年03月13日 10:09
神室天狗さん

尾花沢の雪に驚きました13号を走っていたら、いつの間高速?に驚きました

桜楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 10:11
える☆さん

ほんとに昨日は、お天気に恵まれましたね

明日も「笑顔・咲く」でしょうね

楽しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 10:13
たこまるちゃん

お土産話で、十分よ

まさかのまさかに、お互いにビックリでしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 10:14
昨日はいいお天気だったね(*´▽`*)

さすが晴れ女のゆきんこさん♪

庄内楽しまれて良かったね
Posted by チロル at 2010年03月13日 14:37
あねごも今からオーストラリア土産考えておくから。

「こあら」と「カンガルー」でいいが?
Posted by あねごあねご at 2010年03月13日 16:47
楽しめでいがったですのー(*´ω`)


ぜひまた来て下さい。
って私はいねけどf^_^;


ぜひ千葉さも(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月13日 17:52
春色のかごバック
気に入ってもらえて嬉しいです~♪
ほんとうに、ありがとうございました。
ブロガーのようでブロガーじゃないような私ですが
これからも宜しくお願いします~(^^-^^)v
Posted by てる at 2010年03月13日 18:09
とーしろさん

はい、楽しくて時間は、あっという間ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 19:25
チロルさん

お天気にも、恵まれて楽しい時間でした

見たかった、可愛いい傘福も見学出来て、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 19:27
あねごちゃん

んだら〜「カンガルー」でお願いします

絶対持って来てよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 19:28
酒田娘ちゃん

はい、楽しかったです

今度は、みーちゃん帰った時、行っちゃおうか〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 19:30
てるさん

てるさんの、アドバイスのお陰です

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2010年03月13日 19:32
しかし、える☆さんにはレトロなパッタが何枚あるのだろう?
部長は巨人の星頂きました!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年03月13日 21:35
【さくら咲く】
 いっぱい聞きたい 響きですね~

     
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年03月14日 15:15
グルメ部長さん

本当、懐かしいパッタでした

部長さんは、巨人の星でした
Posted by ゆきんこ at 2010年03月14日 21:40
 ひよこ隊さん 

【さくら咲く】来月の何時になるか、楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。