2010年04月02日

♪ホワイトローズ♪



素敵な、ビンでしょう〜♪

かれこれ、20数年前の独身の時に買った


資生堂のホワイトローズ香水です







値段も、ビックラ〜

独身貴族だったから、こんな高級なの、買えたんだねf^_^;


今は、付けることもないけれど、優しいバラの香りです♪♪



Posted by ゆきんこ at 19:29│Comments(14)
この記事へのコメント
思い出もよみがえる香?(●^o^●)

私はお手頃価格な柑橘系のスーリール(資生堂)を愛用していました。

香水・・・つけなくなったなぁ・・・(笑)

 
Posted by 何時か at 2010年04月02日 19:45
素敵ですね
しかし中身は年月が経って
香りは凝縮?薄く?
それとも変わらず?
(*´∀`)
Posted by ぱんチャン at 2010年04月02日 19:50
超高級スコッチウイスキーだど思った!!!

旨そう!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月02日 20:07
いいボトルだ
いい香りだがも
男よてくるかおりだがの~!
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年04月02日 20:39
バラの香りは大好きです~♪

でも、20年以上たっても、香りは
変わらないのかなあ~?
Posted by える☆ at 2010年04月02日 20:56
ウイスキーみたい

自分のお気に入りの香りみつけると
うれしいよね

わたしの今の香り(笑)は7年目になりますよ~
Posted by はるる at 2010年04月02日 21:00
独身の頃は自分の名前の香水つけてました(*^^*)
今はエ○ボンのライトフレグランス♪
だって嬉しくなるほど安いんだもん(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月02日 21:04
何時かちゃん

思い出もよみがえります先輩の知ってるお店だったから、月賦で買ったっけ〜

柑橘系も、いいよね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:52
ぱんチャン

久しぶりね
色は、変わってしまったけど、香りは、変わらないみたい
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:53
釣りオヤジさん

そう言われれば、スコッチウイスキーに、見えますね

飲んでみますか?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:54
かじおやじさん

甘い、優しい香りだから、男よてくるかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:55
える☆さん

えるさんなら、きっと気に入ってくれるかも

色は、初めは、澄んでいましたが、香りは、変わらないまたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:57
はるるさん

やはり、ウイスキーに見えますね

はるるさんは、お洒落だから、コロン付けますか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 22:59
婆薔薇さん

エ○ボンと言えば、脇の下につけるの、石鹸の香りして、好きだったなぁ

今も、あるのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。