2010年04月07日

♪のり平♪


今日は、部活が休みな末っ子と、早帰りの長女と

シベールカフェで、ランチしました


(春休み、どこにも行かなかったもんなぁ)


ランチの写真は、前もアップしてたから、ありませんf^_^;







そして、パン屋さんで見つけた、のり平


海苔の佃煮が、ぬってありパリパリ







ブティックしまむらで、はるるさんの好きな、スイカ五本木指ソックス


スイカを見つけて、はるるさんの喜ぶ顔が、よぎりました(^O^)



Posted by ゆきんこ at 15:00│Comments(9)
この記事へのコメント
はるるさんソックス!サイコー(超ウケル~
もったいなくて履けないかも(^O^)
ゆきんこさん、買わなかったの!?

のり平も、ナイスですね(#^・^#)
Posted by えのころ草 at 2010年04月07日 16:12
え~かわいすぎる~~~~(゜∇゜)
履かないけどほしい~~~~
酒田のブティックしまむらにも
あるかな~~~~
行ってみなくちゃ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by はるる at 2010年04月07日 18:07
しまむらって嶋地区のー?「ブッティック」なの?????

お客さ~ん、店内での写真撮影困りますぅ~。(笑)
Posted by あねごあねご at 2010年04月07日 18:52
えのころ草さん

よっぽど、はるるさんにプレゼントしょうかと思いましたが

のり平、海苔の佃煮なんて面白いでしょう
Posted by ゆきんこ at 2010年04月07日 20:44
はるるさん

かわいいでしょう〜

やっぱり、はるるさんのプレゼントに買ったくれば良かった〜

明日、また行ってみるね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月07日 20:46
あねごちゃん

ただの、しまむら

上山にも、あるんです
私は、ブティックしまむらと呼んでますが

写真、他のお客さん居ないのをみはらかって
Posted by ゆきんこ at 2010年04月07日 20:48
のり平って、結構大きいですね。
お好み焼き風?

最近、スイカの柄が気になりますね。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月07日 23:49
kazさん

パリパリと、食べてしまいますやはり、佃煮の海苔の味しました

スイカ柄見ると、はるるさんでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年04月08日 06:30
わ~~!なんか大きそうね~
このパン!パリパリなんですか~~!?
わは~~ソックス、本当だ、スイカ!!
我家から歩いてしまむら行けるの。
覗いてみようかしら(笑)!
Posted by masumimasumi at 2010年04月08日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。