2010年04月09日

♪鯉のぼり?♪


いつも、バイパスを通ると
ここの会社、鯉のぼり上がってましたが、最近こんなのに









頑張れ山形

元気が一番


なんか、いいですね〜♪



Posted by ゆきんこ at 11:48│Comments(8)
この記事へのコメント
目立つけど、文字が見難いですね。。。
Posted by kaz at 2010年04月09日 12:44
いろんなメッセージが書いてあったら楽しそう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月09日 13:18
エールかな?

会社と関係あるんだろーかー?でもいいねー、知らない所で励まされてる感じで・・(^O^)
Posted by あねごあねご at 2010年04月09日 17:41
宣伝用の鯉のぼりですか?もうすぐ端午の節句。あっ!1ヶ月ありましたね。
我が家には、まだ1歳なってない甥っ子が居ます。今年から、賑やかな 我が家です。
Posted by 神室天狗 at 2010年04月09日 19:04
kazさん

バイパス通ると、わかるかも
Posted by ゆきんこ at 2010年04月10日 06:23
仏壇屋のお姉さん

そうですね〜
毎年、鯉のぼりでしたが、元気の出るの、いいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月10日 06:24
あねごちゃん


会社と関係ないんだろうけど、励まされてるメッセージいいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月10日 06:26
神室天狗さん

甥っ子ちゃんの、鯉のぼり賑やかなに、泳いでくれるでしょう
Posted by ゆきんこ at 2010年04月10日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。