2010年04月10日

♪梅かなぁ〜♪


ハリ〜のお散歩に、市民公園に


これは、梅かなぁ〜?






池の近くに、咲いていました






蔵王山






ハリ〜は、なかなか正面向いてくれません








暖かい陽気に、市民公園で遊ぶ子供達、楽しそうでした(^O^)



Posted by ゆきんこ at 16:28│Comments(9)
この記事へのコメント
梅みたいですよね~


カメラを向けると、なかなか正面を
向いてくれないもんですよね~(^^)
今日はお散歩日和でしたね!
Posted by える☆ at 2010年04月10日 16:51
自分も四時頃、市役所の周辺をうろうろしてました。

ハリー君見たかったなぁ。
Posted by kaz at 2010年04月10日 18:59
スイカ靴下ありがとね~
はいたりぬいだり
かわいさを楽しんでます~(笑)

今日はお散歩したいあたたかい天気でしたね~ハリーも気持ちよさそう
Posted by はるる at 2010年04月10日 21:33
ハリー君に心奪われました(^・^)
カメラ目線よりシャイな感じでイカシテル~
Posted by えのころ草 at 2010年04月10日 23:19
える☆さん

昨日は、暖かかったですね

ハリー、なかなか正面を
向いてくれなくて、写真撮れませんでした
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 08:40
kazさん

えー、そうだったの

残念だったわ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 08:41
はるるさん

喜んでもらい、よかったです

今日は、お散歩日和でしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 08:42
えのころ草さん

ありがとうございます

なかなか正面を向いてくれませんでした
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 09:16
ハリー・・可愛い!

元気な子供達の声・・これも「春到来」ですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月11日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。