2010年04月14日

♪恐るべしJK ♪



先日、真っ赤な顔してた長女


私・・何かにまけたの?

娘・・日サロに行って来た

確かに、サッカーしていた時は、真っ黒だったけど、何も、お肌を傷めることないべぇした〜






娘は、アイロン

母は、1280円 のドライヤー


いくら、バイト代入るからと、そんな事に使わなくてもね〜


私、高校の時バイト代なにに使ってたかなぁ?

欲しかった洋服買ってたかっ〜♪



Posted by ゆきんこ at 00:30│Comments(12)
この記事へのコメント
すごーい日サロですか
今の女の子はお洒落ですよね(*´∀`)
うちの娘も小3にして
着る服にウルサイウルサイ
自分の気に入った好きな
服しか着ません(-.-;)
私はバイト代はほとんど
食べ物でしたよ(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年04月14日 02:42
日サロが~最近の子はすんげの~い~か悪いかは別としてそれが時代だんやの~俺はバイトのお金で短い学生服と、はぎ悪い学生ズボン買ったな~
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月14日 08:12
ほへ〜日サロっすか
んで後1年位したら美白クリーム塗ってんのんねが
Posted by チャーリー at 2010年04月14日 08:42
ほんとうに時代は変わりましたね!
私の子供達も私が知らない話題で話しています。
たいへんですよ!
Posted by joejoe at 2010年04月14日 11:27
へえ~~
うちなんか日焼けたくなくて
UVクリーム塗りまくってるよ~
学校と家の往復しかしないのに…(笑)

山形では流行っるの?
Posted by はるる at 2010年04月14日 12:24
日サロも物によりで、あとで後悔する結果になる所があるらしいから、要注意よ~。

どーせ、夏になったら、黒くなっからー・・・ (;´O`)
Posted by あねご at 2010年04月14日 17:31
ぱんチャン
信じられないですよ

女の子は、何かとウルサイですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:49
身欠きにしんさん

焼かないんなら、ともかく日サロなんて
にしんさんは、学生服買ったんですか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:51
チャーリーちゃん

日サロなんて、信じらんねべぇ

やりたい事はわかるけど、肌さわれのにね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:53
joeさん

そうですね
段々と、未知の世界ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:54
はるるさん

んだよね〜日焼止めだよね

流行っては、いないと思いますが、なに考えているんだが
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:55
あねごちゃん

んだよね
なんだか、変に赤くて、日サロあて、いいぐないのにね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月14日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。