2010年04月15日

♪お気に入り♪


セリア(百均)で売ってるボールペン


前、本屋さんで買った時は150円したのよ






んで、百均で見つけた時は嬉しくて〜

0・7で、インクが黒く、とても書きやすいの


お客さんから、このボールペン書きやすいねと、言われると、ついあげてしまうの


だから、百均行ったら大人買い(^O^)



Posted by ゆきんこ at 16:46│Comments(12)
この記事へのコメント
百均あなどれませんよね〜

ぽこも百均のボールペン愛用者ですo(^-^)o
Posted by ぽこ at 2010年04月15日 17:17
お気に入りの書きやすさってありますね~!
私も仕事で使ってるハンコ付きボールペン、百均です!
こちらは書きあじよりも利便性重視~
Posted by えのころ草 at 2010年04月15日 17:20
ボールペンによって
字の上手さって変わりますよね(;^_^A
私もお気に入りのが
あります
Posted by ぱんチャン at 2010年04月15日 17:34
ぽこちゃん

ぽこちゃんも、愛用者のボールペンありますか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月15日 19:50
えのころ草さん

書きやいのありますね

何故か、百均行くたびに、このボールペン買ってしまうのよ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月15日 19:52
ぱんチャン

ぱんチャンも、お気に入りありますか

これ本当に、書きやすいんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月15日 19:54
こんばんは♪

ときどき百均でボールペンを買います。
ゼブラのノック式0.7mmですが、
2本入りで100円^^

近頃、まともなボールペンを買ったことがありません(笑)
Posted by バック at 2010年04月16日 00:45
おはようございまーす♪
私も100均の使っています。
今はuniの油性のインク式のです。インク式って水性が多いけど、これは油性なので使いやすいですよー。

消耗品は全部100均です。
だから100均なんだけど、結局買いすぎちゃうんですよね。汗
Posted by めいママ at 2010年04月16日 06:15
100均。いろんな品物が百円なんて安いですよね。私が小学校の時には、100均なんてありませんでした。
いっがらだべぇ~ 。
Posted by 神室天狗 at 2010年04月17日 03:58
バックさん

百均でも、書きやすいから、十分ですね

私は、このボールペンがお気に入りで、何本買ったことか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 10:08
めいママちゃん

まさに、このボールペンuniの油性のインク式ですよ

本当、書きやすくてお気に入りです
そうそう、買い過ぎますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 10:10
神室天狗さん

本当、何年前から100均あるんだろう

つい、買ってしまいますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。