2010年04月18日

♪幻か♪


今日の雪も、すっかり消えました

4月に雪降りは、本当びっくりでした








まだ、庭に残ってた雪






芝生に、たんぽぽさん咲いてました


今日は、末っ子練習試合の為に、5時に起きて、お弁当作ったのに、学校であるか、ないかの待機をしていて、結局グランドのコンディションの為に、カラ戻りでしたf^_^;


明日は、暖かくなりそうですが、火曜日からまた、曇りみたいですね


お花見行けるかなぁ〜



Posted by ゆきんこ at 17:13│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に最近の異常気象に
心配になりますね(+ω+)
うちもこの間せっかく
早起きしてお弁当作ったのに午前中で終わったと
結局家で食べてましたよ
(-.-;)
Posted by ぱんチャン at 2010年04月18日 18:07
こんばんは♪

冷え込んで小雨が続いたり、
突然暖かくなったり。。。

体が気温の変化についていけません。
風邪を引いている人を多く見掛けます。

体調には気をつけてくださいネ♪
Posted by バック at 2010年04月18日 19:36
突然の大雪には参りました。
今後も安心できない気象状況です。
天気予報も当たらねし・・・
「パリッ!」としないなぁ~
Posted by ヨシベェ at 2010年04月18日 19:47
本当に先日の雪が幻のようです


気候に異常を感じますが確実に次の季節はやってきますよね(^^ゞ


タンポポ!優しい花です
Posted by ワタル at 2010年04月18日 20:32
ぱんチャン

4月のには、本当に驚きました

部活も、お天気に左右されるから、せっかくお弁当作っても、残念な時ありますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月18日 20:37
バックさん

こんばんは

本当、気候に体がついて行かない感じしますね

明日は、暖かいようです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月18日 20:39
ヨシベェちゃん

バイパスは、除雪車出たんですか

本当、晴れないと、気持ちも、パリっとしませんね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月18日 20:40
ワタルさん

内陸は19センチも積もって、今日は、溶けましたが、昨日の雪は、なんだったの〜という、感じです

季節は、春なんですよね
たんぽぽは、芝生にひっそりと、咲いていて、今日のからで、見つけた喜びでした
Posted by ゆきんこ at 2010年04月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。