2010年04月20日

♪忘れ物です、お嬢♪



朝から、震度2な、私(>_<)

JK娘は、定期はなくすわ〜
(だから、一ヶ月分ずつ)





駅送っていったら、朝食のおにぎり・弁当は忘れていくわ〜


明日から、弁当作らないわよ〜(*_*)


と、朝から愚痴りf^_^;



Posted by ゆきんこ at 07:56│Comments(12)
この記事へのコメント
タイトルとは裏腹に、ご立腹のようですな~(ノ-_-)ノ~┻━┻

せっかぐ朝早起きして作ったのにね~
Posted by チャーリー at 2010年04月20日 08:59
ほんとで娘にはやれやれ…の事が多いなやの
でも、最近つくづく思うなは、昔の私とそっくりな性格

『あんた、見てたな 私の若かりし頃を』って、 聞きたくなる。
あっ、ゆきんこさんの事でねよ
私のことだよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 09:53
家はお弁当とジュースだけは忘れず持って行きますよ〜(笑)

定期はやっぱり1ヶ月ずつ買います。部屋を見てるとあちこちに投げておくから危険です
Posted by めいママ at 2010年04月20日 10:34
あるある~・・まったくもう!って感じ~
本人より、親の方ががっくりだよね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月20日 12:11
大目にみてください。

自分も時々あります。汗
Posted by kaz at 2010年04月20日 12:19
うちは息子くんの方よ~。

携帯電話は忘れるわ(連絡とれやしない)、お金は忘れるわ・・・・

お姉ちゃんは上の子だから、必要以上にしっかりものでげんと、こいつは・・・・・・(バシッ!)
Posted by あねご at 2010年04月20日 16:28
チャーリーちゃん

まったく〜
弁当もだげど、定期無くすのは、どうゆうごど〜
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 18:58
仏壇屋のお姉さん

なんで、腹立つ事娘には、あるんでしょうね

娘見てると、お前の躾が悪いんだと、母

そこまで、ゆうが〜って思います
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 19:00
めいママちゃん
せっかく作った、お弁当忘れないよね

定期は、これで三回目

財布に入れてたり、するから、ちゃんと定期入れに入れでろと
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 19:03
える☆さん

本当、まったくて感じです

お弁当忘れれば、自分が困るだけだけど、まだ期限残った定期には
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 19:04
kazさん

あははっ

お弁当位しかたないけど、定期は、出費です 汗
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 19:05
あねごちゃん

あねごちゃんちは、息子くんなのね

長女は、本当女の子じゃないみたいだよ

部屋は、散らかりほうだいだし、せっかく掃除しても、次の日には
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。