2010年04月20日

♪しょうがないなぁ〜♪


日曜日から、泊まりに行ってる母


昨日は、焼きそばに、冷や奴で終わりf^_^;


今日、パパさんに
なに食べっだい?

生姜焼きとのこと

しょうがないなぁ〜

あっ、誰かの親父ギャグ出でしまたf^_^;







生姜焼き・きりこんぶの煮物・にら卵







時間ないと、煮物も作れないから、日中作りに戻りました


働きながら、家事もしっかりやってる、お母さん方に

本当、感心しますm(__)m


今から、バレーの講習会デモチームなので、お返事遅れますね♪



Posted by ゆきんこ at 18:44│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと、そうですよね(^_^;)
私も時間けっこうあるパートさんですが、時間が足りなくて、いつも手ぬきです(T_T)…。
でも、このお料理、最高です♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月20日 20:04
ゆきんこさんの お宅は、毎日豪華なご馳走ですね。我が家は、毎日ご飯に味噌汁ぶっかけて、漬け物添えて終わりですよ。これ、本当です。
Posted by 神室天狗 at 2010年04月20日 22:10
ゆっきのままちゃん

子供さん小さいのに、パートして、家事もやって、本当感心します

我が家、ご飯早いから、6時に帰ってバタバタなるから、時間みて煮物に、生姜に漬け込みしてました
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 23:52
神室天狗さん

豪華ですか?
子供いると、なかなか魚食べなくて、何作るか、考えます
Posted by ゆきんこ at 2010年04月20日 23:54
バランスの良い食事メニューですね。
2枚目の画像はウルイのお浸しかな。
これは私も見習わなきゃ(汗
Posted by ざいご at 2010年04月21日 01:24
美味しそう〜
うちも今日は生姜焼きでしたよー(*´∀`)
毎日ご飯の支度…
めんどく…
いやいや大変ですよね
子供達に何とか野菜をとらせようと頑張ってます
(;^_^A
Posted by ぱんチャン at 2010年04月21日 03:45
ざいごさん

なかなか、今野菜高くて、これは、ウルイのお浸しですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月21日 08:35
ぱんチャン
生姜焼き、気が合いましたね

んだのよね、子供に野菜考えますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月21日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。