2010年04月23日

♪流行りにのってみた♪


今、本屋さんでは色々なバックが付いたの、売っていますね









買ってみました

『cher』

お高いと、とるか
安いと、とるか〜





そして久しぶりのPHP







(中より)



いい出会いであれば、−+−が十にも百にもなるのが、人間関係の面白さ


すべての出会いが、チャンスの始まり

出会いを楽しみ、その縁を大切にして・・



今日も、素敵な出会いに胸弾ませます♪



Posted by ゆきんこ at 07:58│Comments(8)
この記事へのコメント
夫婦喧嘩、クチだけならモンダイないけどね。凄い戦略だね。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2010年04月23日 08:25
白うさぎさん

白うさぎのブログ名前に貼付けて貰えませんか?

遊びに行きたいのですが、探せなくて

口喧嘩も、滅多にしないんですが、昨日は、私が頭に来てしまいました

色々なカバンが付いてる、ブランドあるんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 08:35
今、流行りの書店で買えるバッグだぁ♪
娘さんに持っていかれそうですね(笑)

本当!いつまでもいい出会いに胸弾ませたいです(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2010年04月23日 09:43
ゆきんこさんすみません。私はブログのなまえ有りません。好きなブログをみて書いてるだけなんです。どちらかというと一歩一歩楽しみたいのです。ゆきんこさんのことも全くしりません。上山もしりません。でも楽しいゆきんこさんのホームページを見ていやされている毎日ですよん。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2010年04月23日 10:42
私もアニエスベーのバッグ欲しくて迷ってましたが、街で見かけて良さそうだったので買っちゃいました~

気にいってます~
Posted by らんららん♪ at 2010年04月23日 13:54
リサナママちゃん

所が、末っ子そんなの興味ないもん、なんてつれない言葉


本当、出会いに縁を感じますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 22:34
白うさぎさん

そうでしたか〜
たわいもない、内容ですが、また遊びに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 22:36
らんららんさん

本当、私も気に入ってます

色々なブランドあるから、楽しめますね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。