2010年04月23日

♪体育館、襲撃の巻き♪



ランチの後は、庄内から
えのころ草さんが、県体育館に来るとの、情報を入手していました


けど、仏壇屋さんに、ブツだけ置いて帰る、えのころ草さんは、お会いしてくれるだろうか・・



はい、事前連絡です






ついでに、桜も見て来ました(^O^)








まだ、満開までいかなかったなぁ〜






今日も、肌寒く、週末頃が見頃かしら







初めての、えのころ草さん

なんと、なんと、ご縁があったんですね

昔、上司と、同じ職場で働いていたなんて〜(^O^)


笹巻き、初物でしたありがとうございました


今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね♪


今日は、バレーなので、
お返事お待ちくださいませ



Posted by ゆきんこ at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
どんな方だったんでしょう。

気になるわぁ。
Posted by kaz at 2010年04月24日 01:16
どんなでもない フツーの人間です(笑
私もKazさん どんな方か気になるわぁ・・・

ホントにご縁のあるゆきんこさんにお会いできて嬉しかった!!

あっ!!〇〇さんにもね!!
Posted by えのころ草 at 2010年04月24日 07:08
kazさん

小柄な可愛らしい人でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月24日 19:13
えのころ草さん

入れた時に、お会いしてもらえないんじゃないかと、ドキドキでしたよ

本当、驚きなご縁にお会い出来て、嬉しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。