2010年04月24日

♪さ〜く〜ラブ♪



午前中、一件仕事が終わり、先輩とシベールにて


珈琲ブレーク



桜のロール頂きました
なんだか、凄い雨になり調度いい、雨宿り







買い物したり、コンタクト作ったり、北海道展に行ったりして







帰りは、桜三昧

上山城の満開は、いつかしら?




















先日の口喧嘩

ギックリ腰になったパパさんに、友達の接骨院に予約してあげたのに、行かないの一点張りf^_^;



医者に行っても、治らないらしい、今日は一日寝ていました


休みに、買い物以外の長い外出久しぶり♪

私は、一人リフレッシュ出来たとさ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 20:19│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんはー♪
シベールのケーキ美味しいですよね。
去年秋にシベールの大きいお店←なんだかすごく大きい所でした。
そこでケーキを買って帰って来たんです。
とっても美味しかったです。スプーンもプレゼントでもらったのでスプーンを使うたびに思い出します。あはは

北海道展もいいですねー♪
鶴岡市内は桜満開のようですが、家のほうは満開までもう少しです。明日は暖かいようですよね。
Posted by めいママ at 2010年04月24日 20:24
桜のケーキ、花が咲いてる~!
美味しそうですね~(^^)

上山は、これからが見頃なんですね~
一人買い物は、リフレッシュするよね!
パパさん、早く楽になるといいですね
Posted by える☆ at 2010年04月24日 20:35
めいママちゃん

シベールのラスク工場ある所でしたら、から15分です

スプーンは、きっと感謝祭だったのね

次回来る時ありましたら、ご連絡くださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月24日 20:38
キレイな桜色のケーキですね^^

パパさんにゆきんこさんの心配が伝わりますように*
Posted by vege(べじ) at 2010年04月24日 22:32
桜ロール、芸術作品のような美しさです(*^。^*)
ギックリ腰大変ですね(゜o゜)

私も腰痛持ちなので辛い気持良く分かります(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月24日 23:18
える☆さん

桜のロール、中に求肥入っていました

満開まで、もう少しかかりそうだけど、今日の暖かさで、大分咲くかなぁ

寝てるしか、治らないのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 07:40
vege(べじ)ちゃん
ありがとうございます

桜ロールを食べて、窓から見えるを、眺めてぼんやりと
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 07:43
>鶴ニイさん

本当、食べるのが、惜しい感じでした

ギックリ腰辛いみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。