2010年04月25日

♪昨日の朝散歩で♪


昨日、ハリーの朝散歩行ってる時に、話した知ってるおじさん


なんだか、一週間前に川に流されて、いくら捜しても見つからないんだと


ドックフードをお供えしていました





そのおじさん、庄内出身で最上川まで、行ってしまったかの〜と、言っていました


毎晩、一緒に寝ているおばあちゃんは、毎日泣いているんだと


ワンチャンでも、ネコチャンでも、家族だもんね(:_;)





昨日の晩御飯








野菜たっぷりよ〜♪


大根サラダ・アスパラ・かぶの漬物・煮びたし








お天気は、明日まで
皆さん、桜楽しまれましたね(^O^)



Posted by ゆきんこ at 22:22│Comments(8)
この記事へのコメント
何とも残念ですな。
きっとどこかで元気に過ごしていることを願わずにはいられません。
たとえペットでも大切な家族の一員ですからね。

あ、ちなみに個人的にちゃんとした花見はまだですよ(泣
Posted by ざいご at 2010年04月25日 23:03
ざいごさん

またまた、忙しいそうね

本当に、どこかで元気に過ごしていて、欲しいです

今年は、霞城公園にも行きましたし、のんびり楽しめました

米沢は、連休も見頃かしら、お体無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 23:09
きっとどこかに流れついて
今頑張って家に向かってる事を願います(р_;)
ゆきんこさんは
お料理上手で羨まし〜
みなさんのブログのご飯を見てると自分がいかに
手抜きか…(;´Д`)
頑張らねば〜
Posted by ぱんチャン at 2010年04月25日 23:25
ゆきんこさんは優しいしパンちゃんはパンが料理上手かな?たわいなくていいなぁ。
Posted by 白うさぎ at 2010年04月26日 03:37
ぱんチャン

そうだと、いいのですが

週末だけ、担当なので、母が居ない時の平日は、手抜きです

週末だけでも、何作ろうか、悩みます
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 06:32
白うさぎさん

私のブログは、たわいもない日常や、まぁ、美味しい物ネタかしら

白うさぎさんは、随分、遅くまで起きてるんですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 06:35
生活が逆になってます。夜勤の仕事なので生活サイクルが狂ってます。体内時計はボロボロです。(笑)
Posted by 白うさぎ at 2010年04月26日 11:48
白うさぎさん

夜勤は、大変ですね

身体、壊さないでくださいね
私も1月まで、週末バイト夜中まで、していたので、週末だけでも、疲れてました
Posted by ゆきんこ at 2010年04月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。