2010年04月27日

♪お尋ねします♪



1日に、娘の練習試合で、鮭川まで、行くのですが、その近場で、何か見る所ありませんか?


教えてちょ〜(^O^)





パパさんのナビ付きで、無事に行けるべがf^_^



Posted by ゆきんこ at 00:34│Comments(10)
この記事へのコメント
最上公園の桜もまだ早いでしょうから、小杉の大杉(トトロの木)などですかな。
Posted by ざいご at 2010年04月27日 01:21
20年も前に友達のうちの行きましたが…
ぬぁ~~んにもありませんでした(笑)

自然を満喫~良い空気をいっぱい吸ってきましょう~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年04月27日 05:14
トトロの木に一票!
ぜひ観にいってくださいっ(o^∇^o)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月27日 07:01
ざいごさん

ありがとう〜
やはり、トトロの木ですか見て来たいです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 07:33
はるるさん

ありがとう〜

自然を満喫ですね
それもいいかも
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 07:34
はらほろさん

ありがとう〜
トトロの木ですね

探せるかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 07:35
よく分かんねーげんとも鮭川村かぁ。田舎だべさ。駅に温泉あるのは、この村だったべか?
Posted by 白うさぎ at 2010年04月27日 07:43
鮭川村で有名なのは、樹齢1000年のトトロ杉かな。あとは、与蔵沼と峠も伝説あるなぁ◎羽根沢温泉は県内でひとつの美人の温泉だにゃ
Posted by 白うさぎ at 2010年04月27日 08:37
白うさぎさん

駅に温泉ですか〜
時間が、あれば行けますが
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 19:27
白うさぎさん

やっぱり、トトロ杉ですか
美人の温泉じゃ〜、入らなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。