2010年05月04日

♪母の日になれば〜♪



母の日も、近くなりました
が、我が家のハナミズキがやっと咲きました♪







薄紅色の可愛いい君のね

果てない夢が、ちゃんと
♪♪♪♪

一青窈さんのハナミズキ大好きです♪







明日は、やっとフリーな日
楽しみな事が、待っています(^O^)

ワクワク〜♪



Posted by ゆきんこ at 23:39│Comments(12)
この記事へのコメント
花水木って、こんな花でしたか?知らんかったぁ。あの歌、だい好きでし。
Posted by 白うさぎ at 2010年05月05日 00:23
あちこちで咲きはじめて
ますね(-^∪^-)
もうすぐ母の日
今は私も感謝の気持ちを
贈る側と贈られる側


うーん贈られてるかな?
(;^_^A
子供達には口うるさい
お母さんだと思われてるだろな一(-.-;)
Posted by ぱんチャン at 2010年05月05日 00:37
いいっすね。ハナミズキ。
明日はの~んびりですか?
Posted by ミントさん at 2010年05月05日 01:27
白うさぎさん

ハナミズキは、道路の街路樹にも、植えてありますね

ハナミズキいい歌ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 05:56
ゆきんこさんとこも咲きましたね~(o^-^o)
やっぱりいいな~ぴんく
Posted by はるる at 2010年05月05日 05:57
ぱんチャン

お仕事お疲れ様ね
ハナミズキ咲いてますね

贈られる・・優しい子供さんね

私は、貰えるかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 05:58
ミントさん

ハナミズキの花も、歌もいいですね

今日は、楽しみな事が
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 06:00
はるるさん

今日も、お仕事かしら?

やっと咲きました
白い花に、中がピンクでした
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 06:02
ハナミズキ綺麗でしょうね。
もう直ぐ母の日でしたね。忘れてました。1度だけ父と母の結婚記念日にバラの花束贈りましたが、それ一回きり御無沙汰してます。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月05日 06:35
神室天狗さん

お母さんに、カーネーション一輪でも、喜ぶと思いますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 10:12
こんにちはー♪
はなみずきってお花なんですねー。
春になりましたよね♪さっきカエルの鳴き声聞きましたよ。
(*^▽^*)

もうすぐ母の日ですねー。
家はいつもお酒をくれるんです。お花や、エプロンじゃなくって毎年お酒です。どんだけーでしょ。あはは
旦那のお母さんにはブリザードフラワー←あってます?その置物みたいなのを買いました。日曜日渡せないので今日か明日渡してくる予定です。
Posted by めいママ at 2010年05月05日 12:52
めいママちゃん

今日は、暑かったですね
カエルですか、だんだんカエルの合唱になるのでしょうか

めいママちゃんは、お酒貰えるんですか
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。