2010年05月05日

♪改めての感動♪


今日、お会いした
チョコぷーちゃんから、貰った写真を眺めていたら


わぁ〜、すごい♪







見えますか?

ゆきんこさん
今日は、ありがとうございました

楽しかったでした

と、写真に印字なっていました(^O^)

嬉しいなぁ〜♪












子供の日の今日は、手巻き寿司にしました

(ばーちゃん、じーちゃんより)


なんと、アワビまでありました

コシアブラも、いっぱい頂いて、今日は、胡麻合えにしました

明日は、たらの芽とコシアブラの天麩羅です


連日の最後に、チョコぷーちゃんに、お会い出来て、美味しものを頂いて、明日から、仕事頑張るが〜(^O^)



Posted by ゆきんこ at 22:13│Comments(8)
この記事へのコメント
いい出会いあったんですね~♪
チョコぷ~さんはキュートなイメージだす♪
素敵な写真ですね。

山菜の美味しい時期ですね。
Posted by アド at 2010年05月05日 22:33
ゆきんこさんこんばんは~!(●´□`●)
こ、こんな私の事を沢山の記事にして下さり
ビックリしたのと同時に
とってもとっても嬉しくて
ホロっと来てしまいました…!(T▽T)

ほんの数時間の出来事でしたが
ゆきんこさんと沢山お喋りできて、
文面だけのイメージだったのに、ぐっと距離が縮まった気がしました~!(*´ノД`)
私のようなまだまだ若い身分なのに、親身にお話を交わせて、本当に嬉しかったです!

ちょくちょく、市内にはこれからもお邪魔しますので
機会があれば、是非、またご一緒させて下さい(^^)

それでは、明日ブログアップします!
頑張って今日の出来事まとめますね♪
Posted by チョコぷ~* at 2010年05月05日 23:50
チョコぷーさん、どんな人だったんだべー。
芸が細かいですね。

我が家でも山菜の天ぷらでした。
こしあぶら、んますぎー!
Posted by kazkaz at 2010年05月06日 01:03
アドちゃん

はい、初めましてのチョコぷ〜ちゃんでした

ほんわか優しい人でした素敵な写真でした
Posted by ゆきんこ at 2010年05月06日 07:24
チョコぷ〜ちゃん

お疲れ様でした

本当、色んなお店に行ってるチョコぷーちゃん。
チャオで、お茶し、楽しい時間でした

弟さんが、息子と違わない歳なのに、おばさんと楽しい会話をありがとう

また、来る時はしましょうね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月06日 07:28
kazさん

チョコぷーちゃん、ほんわか優しい可愛いい人

写真見て、嬉しくなりました

今、山菜豊富ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月06日 07:30
こんにちは

手巻き寿司、いいですね!
あわびがあるんて、贅沢な感じ~!

コシアブラの天ぷらって美味しいですか?
試してみよかな~?
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年05月06日 17:47
ジンザなっこさん

両親のおごりだったので、美味しく頂きました

アワビ小さいのでしたが、いつも、お刺身買うお店休みだったらしく、でも店員さん、予約入ってて居たから、特別に買い物出来、オマケで、安くしてもらったようです

コシアブラの天麩羅も、美味しいですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月06日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。