2010年05月10日

♪焼鳥の遊喜♪



山形市の桜田西の

『遊喜さん』にて、焼鳥で、飲んでます(^O^)









十四代の種類が沢山ありますよ♪








いわい鷄の煮込み

コラーゲンたっぷりで、さっぱりスープが、んまいです(^O^)






焼鳥は、今からよ(^O^)



Posted by ゆきんこ at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい~!お酒の酒類も!

いいなあ~、焼き鳥で、一杯きゅっと♪
Posted by える☆ at 2010年05月10日 20:39
私はレバーを塩で・・・・(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月10日 21:45
うぅぅ、、、私もまぢぇで(泣
Posted by ざいご at 2010年05月10日 22:25
焼き鳥食いましたかぁ~?

私は皮を塩で・・よろしくぅ。
Posted by ミントさん at 2010年05月11日 00:02
平日に珍しいですね。

秘密の飲み会?
Posted by kaz at 2010年05月11日 00:19
える☆さん

十四代一口飲ませてもらいましたが、甘口で酔っ払いました

焼鳥も、安くてんまかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年05月11日 07:21
鶴ニイさん

レバー食べるの、忘れましたレバーたれじゃなく、塩なんですか
Posted by ゆきんこ at 2010年05月11日 07:22
ざいごさん

ここ前から、気になってたお店

掘ごたつ風テーブルで、イケメン店長でした

焼鳥オススメよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月11日 07:24
ミントさん

焼鳥んまかったです

皮も食べましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月11日 07:25
kazさん

月曜日に飲み会なんて、初めてかも

チャオの常連の顔馴染みでお姉様がたの、会話は、聞かせられません 爆
Posted by ゆきんこ at 2010年05月11日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。