2010年05月14日

♪甘味茶房あずきや♪



この前のリベンジで、あずきやさんにてランチ♪









でん六から、蔵王温泉の方に向かい、すぐの所にあります










日替わりランチを頂きました(^O^)







お店の中は、お琴がBGM
いい感じでした








和は、落ち着きました♪



Posted by ゆきんこ at 14:07│Comments(18)
この記事へのコメント
食事も出来て、甘みメニューも豊富・・・
いいなぁ~♪
甘みメニューを、上から順番に頼んでみたいです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月14日 15:03
おしゃれなお店ですね
琴がBGM、こりゃまたおしゃれですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月14日 15:14
甘味好きとしてはたまらんお店ですね♪
お食事もできるんですね。

今日のおやつももちろん「あんこ」ものの私でした^^;
Posted by アド at 2010年05月14日 17:07
琴の音色がまたいい雰囲気なんでしょうね~
店構えもいい感じで、「和」は落ちつきますね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月14日 20:35
おぉっ、甘味のオンパレード(゜o゜)

毎日でも行ってみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月14日 21:29
いい感じのお店ですね~。
ランチも美味しそうです!
Posted by oliveolive at 2010年05月14日 22:25
はらほろさん

前のお店は、ランチなかったんです

甘味本当どれも、食べたかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:06
仏壇屋のお姉さん

場所移って、和風の素敵なお店になっていました
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:07
アドちゃん

今度、ご一緒しませんか
小豆は、北海道のですから美味しいですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:09
える☆さん

私達は、奥の部屋だったのですが、テーブルに椅子の席でした

なかなか素敵なお店に、なっていましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:11
鶴ニイさん

内陸に来た時は、ご案内しますよ

きっと気に入ってくれますね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:12
oliveさん

お店、新店舗になり、素敵になっていました

今日は、日替わり頂きましたが、珈琲ついて680円でした
Posted by ゆきんこ at 2010年05月14日 23:15
日替わりランチは美味しいそうですね!
680円で食べられるとは驚きです!
Posted by joejoe at 2010年05月14日 23:27
あずきやさん。おいしかったですか?
甘い物好きな私には、たまりませんね。
お医者さんから、メタボリックだから。痩せろ。と毎月の検診で言われてます。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月15日 07:55
joeさん

美味しかったです
スイーツ頼むと、高いのでまた、今度にします
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 21:28
神室天狗さん

前のお店で、甘い物は食べた事ありましたので、今日はランチだけにしました
たまには、甘い物もいいですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 21:31
レポートありがとうございます。
それにしてもそんな場所にあったとは、、、最近通ったのに全く知りませんですた(汗

確か以前は見掛けなかったパスタメニューもあるのですね(驚
Posted by ざいご at 2010年05月15日 21:54
ざいごさん

そうなんです
駐車場も広くて、こんな場所と思えましたが、結構混んでましたよ

ご一緒に行きましょう〜

そうそう、パスタやカレーありませんでしたね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。