2010年05月21日

♪こんな季節♪


アイスコーヒーが、美味しい季節ですね♪










母が、お取りよせで、出してくれました(^O^)







うちには、ガムシロップないので、ブラックで(^O^)



Posted by ゆきんこ at 07:35│Comments(11)
この記事へのコメント
今日は暑くなりそうですね

ぽこ的には、あったかいコーヒーならブラックだけど、アイスコーヒーはミルクが欲しいですね〜
Posted by ぽこ at 2010年05月21日 08:17
ぽこちゃん
私も、ブラックですが
アイスコーヒーにミルクですか

茶店では、アイスコーヒーにガムシロップ少し入れます

暑くなりますね〜
お仕事頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 08:25
アイスコーヒーの季節なのアイスクリームなら、さっき食べました。花畑牧場生キャラメルアイスクリームでした。一番好きなのはカマンベールチーズアイスでした。酒田のイカ墨アイスクリームも大好きでした。アイスコーヒーはガムシロップいっぱい入れて飲んでました。
Posted by 白うさぎ at 2010年05月21日 08:31
おはよーです。
ゆきんこさん大人~。
アイスはブラックだめなんすよー。
ホットならOKだけど・・。
はは、おこちゃまで~す。
Posted by ミント at 2010年05月21日 08:48
最近ペットのやつしか飲んでない。。。

ちゃんと煎れたやつが飲みたいです。
Posted by kaz at 2010年05月21日 12:48
あーっ、寒い((((;‘Д’)))

朝晩、おさむうございますのシドニーだずぅ。
Posted by あねごあねご at 2010年05月21日 18:22
白うさぎさん

花畑牧場生キャラメルアイスクリームまだ、口に入っていません

茶店では、ガムシロップ少しだけ入れますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 22:17
ミントさん

には、ガムシロップないから入れないだけですよ
本当は、少し入れるんです
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 22:19
kazさん

我が家に、アイスコーヒー飲みに来ますか?
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 22:20
あねごちゃん

シドニーは、秋でしたか
今日の山形暑くて、明日も暑そうよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月21日 22:22
私は、ウインナー珈琲が大好きですよ。それに氷を浮かべたら、最も最高です。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月23日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。