2010年05月27日

♪ろば珈琲♪


緊張してるだろう、仏壇屋のお姉さんの、激励に


会議のある所に、お邪魔しました

ロビーには、すでに着いていた、アドちゃん

約30分話しに、花を咲かせ静かしなくては、いけないロビーは、笑い声が(^O^)


三分間、笑いとりながら、緊張せず、話せ事に違いありませんね(^O^)


そして、程近い
『ろば珈琲』








アドちゃん、アップされていましたね












マスターお勧めの、ろば珈琲を頂き、貸し切り?になって私一人、マスターにお話を聞きました






はい、まったりとした
短い時間を過ごさせて頂きました







マスターの、ノンビリとしたお人柄で、お客様は寛げますね(^O^)

土日は、混むので、お客様ノンビリ出来なくて、申し訳けないと言っていました

珈琲だけの、専門店

また、伺いたいです♪



Posted by ゆきんこ at 15:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ろば珈琲。興味深いです。私が、鶴岡や上山を離れてから色んな お店オープンしましたね。是非とも行ってみたいスポットですね。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月27日 17:04
面白い名前だな~と思ったら
本当にロバが!!!(笑)
私も珈琲大好きなので、たまには
一人でゆったり、まったりしたいな~!
Posted by masumi at 2010年05月27日 18:19
タイトル見た時ビックリしましたなぜにろば?

珈琲あんまり飲まないんですが、こうゆう所でまったりしてみたいです
Posted by さや at 2010年05月27日 18:38
今日は、わざわざもっけだけ~。

緊張はしたんでも、ゆきんこさんとアドちゃんのおかげで、笑顔で話せたと思います

会議終わった後、車で食べたちくわパン、最高に美味しっけ

ありがどの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月27日 19:43
いいいなあ~ゆきんこさん・・。
ろば珈琲行って」みたい。

店内もいい感じだな~。
う~ん・・うずうずしてくる~。
コーヒーのいい香りしそう・・。
Posted by ミント at 2010年05月27日 19:44
神室天狗さん

町は、あっという間に変わりますね

本当、山形市なんか変わりますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 20:53
masumiさん

マスター曰く、マスター自身が、ノンビリとしかやれないし、お客さんにも、ノンビリして欲しいそうです

うん、納得ね

また行きたくなる、マスターの雰囲気も、よかったですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 20:56
さやちゃん

可愛いい、名前でしょう
喫茶店は、美味しい飲み物に、ノンビリ出来たら、最高ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 20:58
仏壇屋のお姉さん

話足りない時間の30分でしたね

笑ったおかげで、よかった〜 緊張すねで
小腹すく、帰り時間に、ピッタリなちくわパンよかったです

三分間は、足りなかったべぇ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 21:02
ミントさん
おいで〜おいで〜

一緒にしましょう
ランチは、どごいいべぇ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。