2010年05月31日

♪夜ウォーキング♪




今日の夜は、指導員研修で
『気候性地形療法』

ドイツ式健康ウォーキングをして来ました

上山の葉山をウォーキング
歩いて、往復一時間半だったでしょうか





夜景が綺麗でしたよ



これは、無理のないように途中で、血圧や心拍数を測りながら、その人にあったスピードで歩きます

冷たい皮膚部で、冷たくさらさらが、キーワードでした


週に3・4回を20分〜40分すると、血圧や中性脂肪が低下するそうです


歩く事は、もともと好きなんですが、20名弱で、ワイワイいいながら楽しいウォーキングでした(^O^)


継続しなくちゃね♪



Posted by ゆきんこ at 21:42│Comments(12)
この記事へのコメント
なんか、難しそうな研修に感じますが、
歩くのは、楽しそう・・好きです。
継続・・これが、できないのです。

この、写真は、水しぶき・・?
すごく、ベストショット!です・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月31日 22:27

ミントさ~ん
夜景じゃないのかなあ~(爆)
Posted by はるる at 2010年05月31日 22:39
ミントさん

楽しい研修でしたよ

汗かかない程度に、速足でウオッチング楽しかったですよ〜

はい、はるるさん正解
夜景でした
Posted by ゆきんこ at 2010年05月31日 22:43
はるるさん


そうそう、夜景でした

私の電池なくて、友達撮ったの、送ってもらいましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月31日 22:45

花火みたいやね!!
夜景にみえへんけど・・・ (・_。)
きれいやね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月31日 22:45
水しぶきに見えたけど、横にすると「夜景」ですね。
私も、食べてばかりじゃなくて、歩かなくては・・・(^^ゞ。
Posted by oliveolive at 2010年05月31日 23:13
サーちゃん

友達からの写真で、ごめんなさい横に見てね

高台だから、夜景綺麗でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月31日 23:24
oliveさん

そうです横にして、見てくださいね

朝ウォーキング真面目に、再開しょうと思います
Posted by ゆきんこ at 2010年05月31日 23:26
よ、横か~・・。
あ、見えた~・・。
もう、頭かたくて・・。
失礼しました・・。
Posted by ミントさん at 2010年06月01日 07:46
上山温泉街は、夜景綺麗ですから、恋人と行けば素敵でしょうね。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年06月01日 20:21
ミントさん

自分で撮ったのは、直せるんだけど、送って貰ったのを直せなくて

説明不足で、ごめんね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月01日 23:30
神室天狗さん

ここね〜
時代屋の脇を登ってく道なんですよ

でも、行けますよ

恋人同士でも、友達同士でも素敵な夜景に、うっとりしますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。