2010年06月05日

♪素敵なお店との出会い♪




夕方のハリ〜のお散歩中に素敵な、お店を発見しました


いつもと違う、葉山コースを歩いていると








いつの間にやら、喫茶店


『名月荘』さんでの経営でした











一度は、憧れるお泊り

せめて、喫茶店で味わいましょうか


出来たてパンにケーキセット、リッチな気持ちの珈琲タイムに、いいかも♪


はい、ランチ並のお値段ですが、たまには、こんなプチご褒美いいかもね(^O^)



Posted by ゆきんこ at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
何年か前、贅沢こいて、
泊まったことあったけど、
その時はまだ、なかったです。

ゆきんこさん、お茶したら、
どんなだったか教えて~。
Posted by ミント at 2010年06月05日 18:00
ミントさん

すごい、ゴウジャスだごど

はい、お店の人とお話もして来たので、リッチな珈琲タイム行ったら、アップしますね

あっ〜、ミントさんご一緒しませんか?って、遠いか水曜日が定休日みたいでした
Posted by ゆきんこ at 2010年06月05日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。