2010年06月05日

♪気をつけよう、甘い言葉と甘い蜜♪


残念ながら、ラーメンデートは、ありませんでした


仕事終わり会社に、もどりなんと、私だけ会社の人と出前ラーメンしちゃいましたf^_^;
(内情よ)


さておき、自宅で洗車していたパパさんの、悲鳴を聞いた


何したの〜?








なんと、なんと
パパさんの車の後ろのトランク開けたら、蜂の巣作っていたんだよ


どっひゃ〜、
運転中だったら、蜂に刺されていたかもよf^_^;


今日、洗車して気が付いて本当よかったよ〜








そして、私の車まで、洗ってくれてた

(こんな事初めて)


ありがとうは、照れ臭いから、どうも〜 と (^O^)


しかし、あなた様は、何処から入ったんかい?



Posted by ゆきんこ at 21:56│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは~。
トランクに蜂の巣!
何これ珍百景に入れてもらいたいです(^o^)。
しかし、ビックリですね。パパさんぢゃなくても、大声上げますわ~。
Posted by oliveolive at 2010年06月05日 22:14
早く気付いて良かった
ですね〜(+。+)
どうやって入って
作ったんだろ?
うちも室外機の後ろに
しつこいくらいに
作られて困っちゃいます
Posted by ぱんチャン at 2010年06月05日 22:16
おはよう~ございます
刺されなくて ホント
良かったわ(^.^)
うちの旦那には 普段から
言葉の「蜂の 一刺し」で
免疫つけてあるから だいじょうぶよ~
 ゆきんこさんにも
お薦めしておこうかしら♪
Posted by あめんこ at 2010年06月06日 07:54
oliveさん

本当車の中になんて、ビックリしました

殺虫剤する前に、写真をパシャリ

気が付いて、よかったわ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月06日 19:28
ぱんチャン

本当、車洗っていなかったら気付いていなかった

私、蜂に、刺された事ないから、怖いのよ

あらっ、やっぱりそんな所まで、入り込むんだ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月06日 19:31
あめんこさん

あららっ〜言葉の「蜂の 一刺し」ですか

私も、刺しているかしら
女は、怖いから旦那さま方気をつけないと 汗
Posted by ゆきんこ at 2010年06月06日 19:34
誰も蜂に刺されずに良かったです。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月09日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。