2010年06月08日

♪プチリフレッシュ♪



今日の午後は、土曜日の仕事の代休でした


そして、プチリフレッシュしに

5日オープンした、寒河江の花咲かフェアに行って来ました(^O^)




高台からの眺めです





ピンクたんぽぽさん
可愛いいお花
























お昼は、『皿屋』さんにてズルズルしました

牛肉のチューシューは、初めて食べましたが、やはり豚チューシューの方が好きだなぁ







1時半に行ったのに、店内な満席でした


私としては、福家のワンタン食べたかったなぁ〜
(これ感想だから、突っ込まないでね)


プチリフレッシュがあるから、また頑張って仕事出来ます♪

暑い中でしたが、広い会場を歩いて、綺麗なお花達を見れて、本当リフレッシュ出来ました(^O^)


今月28日までの開催だそうですよ〜♪



Posted by ゆきんこ at 22:53│Comments(9)
この記事へのコメント
とっても奇麗なお花が、
たくさんさいているのね~
(^^♪
おいしいラーメン食べて
リフレッシュ・・・
あっ お花だったわね
失礼~(#^.^#)
Posted by あめんこ at 2010年06月08日 23:13
きれいなお花をみて、美味しいもの食べて、リフレッシュ!いいですね〜!

そうそう、毎日、頑張れるのも、こんなひとときがあるからですよね。
明日からまた頑張りましょ〜♪
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月08日 23:24
やはり,リフレッシュ大事ですね~!

これからのシーズン
寒河江で色々なイベントありますんで,
また遊びきてくださいな~
Posted by cherry tosi at 2010年06月09日 08:04
あめんこさん

ラーメンは、好みがあるから、ノーコメントよ

お花綺麗でしたよ
ピンクたんぽぽ初めてみました
Posted by ゆきんこ at 2010年06月09日 08:18
ジンザなっこさん

本当、リフレッシュ出来るから、また、頑張れますね

なっこさんも、お仕事頑張ってくださいね

そうそう、お昼のランチ食べながら
Posted by ゆきんこ at 2010年06月09日 08:20
cherry tosiさん

はい、リフレッシュしてまた頑張ろうと

西屋さんにも、寄りたかったので、また寒河江に行きます
としさんは、これからが忙しくなりますね
頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月09日 08:22
ゆきんこさん、おはよーです。
「お願い、あなたが必要。
がんばれ、ありがとー」
なんか、花より、目がいきそう・・。

寒河江花咲かフェア
1回行ってみたいんだよねー。
Posted by ミント at 2010年06月09日 08:44
ミントさん

良く見てくれました

そうなんです、この言葉にぐっと来ましたよ

今月中です。是非内陸にお越しくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月09日 22:05
花咲フェアーですが、このイベントが始まった当時は、寒河江と新庄市でやってました。新庄市は、不景気ですので辞めたそうです。寒河江に住んでれば良かったです。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年06月10日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。