2010年06月12日

♪都わすれ♪

諸事情により、一旦こちらのブログを閉じさせて頂きますm(__)m








今日、ちょっとした出来事があり、こちらの、んだ!ブログの方々に、ご迷惑をかけると、悪いので、閉めさせて頂きます(:_;)



今まで、本当にありがとうございました♪


ブログは、生活の一部になっていて、本当自分の日記でした

沢山の方々に、支えられて励まして頂き、感謝しきれません

本当に、ありがとうございましたm(__)m


きっとまた、違う名前で新たに始めると思いますが、暫くお待ちくださいね♪



Posted by ゆきんこ at 23:57│Comments(22)
この記事へのコメント
いつも温かいコメント頂いて、ありがとうございました。(>_<。)
すごく嬉しかったです
あまり無理しないでくださいね
落ち着いたら、いつでも、またお待ちしてます
Posted by こじぞう at 2010年06月13日 01:57
き、急なお話しでビックリです
でもまたゆきんこさんのブログ読める日を本当に楽しみに待っていますね
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月13日 05:55
エッ!

エ~~~~!!!
Posted by バック at 2010年06月13日 07:15
お帰りを心よりお待ち申し上げております。
また“笑顔で”お逢いいたしましょう(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月13日 07:42
ブログ閉鎖されるのですか!温かい優しいブログで好きだったので、すごく残念です。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月13日 07:43
残念です~(T_T)
パワーアップしての復活を
心待ちにしてます!
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月13日 07:57
いっつも、
ゆきんこさんのブログで
共感したり、笑ったり、
ほ~っとなったり・・。

こちらこそ・・感謝ですよ~・・。

んでも、待ってます・・。
♪私まーつーわ。
いつまでも、まーつーわ・・。
Posted by ミント at 2010年06月13日 09:04
えっ、そうなんですか・・!?
事情があるなら・・・
でも、近いうち復帰してくださいの~
待っていますよー

絵手紙、飾ってくれててありがとうです
Posted by える☆ at 2010年06月13日 09:06
妥当な選択ね
Posted by 低燃費ハイジ at 2010年06月13日 10:43
同情引くような事してないで、早く消えろ!

名前かえて戻るのも待ってない!
Posted by zzz at 2010年06月13日 11:02

このコメント消さないで通報されたほうがいいですよ!
私も卑劣なコメントに悩まされた経験がありますから
あまり落ち込まないでくださいね
Posted by リサナママ at 2010年06月13日 13:21
えっ!どぅ~なさったんですか?
ゆきんこさんのブログコメントを 書くのが楽しみでした。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。さようならは、言いません。
また、お会い出来る日が来るから。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年06月13日 14:34
事情は分かりませんがいつも暖かいコメント有難う御座いました。

楽しいブログ拝見出来なく残念です。

元気に戻って来てくださいね
Posted by しげる at 2010年06月13日 17:01
晴れの日も雨の日も
曇りの日も そして
ゆきの日も良く頑張ってきたわね
(^^♪
元気出して又、戻ってきてよね
待っているわ~
(*^_^*)
Posted by あめんこ at 2010年06月13日 18:12
こんばんは、

いつも楽しみにしていた ゆきんこさん の書き込み・・・明るくて優しくてそして・・書かれる言葉にいつも心が込められていた、だからここを拝見させて戴く事が今毎日遅く帰ってくる私の心を癒してくれるオアシスのようでした、
でも ゆきんこさん も一人の人間・・・妻であり母であり娘である事を考えれば・・・悩む事があっても不思議では無い筈です、
私にはなにも力になれる事はないですけど・・・ゆきんこさんが・また気持ちを新たにしてこの んだ!ブログ に戻って来られるのを心よりお待ちしています。
それから・・最初の私のブログの書き込みに寄せて戴いた優しいコメント・・・本当に嬉しかったです、
ありがとうございました。
戻って来られるまでの間の心の平安をお祈りしています。いつかの再開までお元気で!
Posted by 君住む街の茜雲 at 2010年06月13日 21:14
ゆっくり充電されて・・・
戻られることを願っています♪

ゆきんこさんの笑顔、待ってますよ☆
Posted by mocamoca at 2010年06月13日 22:35
こじそうさん
チョコぷーちゃん
バックさん
はらほろさん
ジンザなっこさん
ななすけさん
ミントさん
えるさん
低燃費ハイジさん
リサナママちゃん
神室天狗さん
しげるさん
あめんこさん
君住む街の茜雲さん
mocaさん



沢山の方々、本当にありがとうございました

皆さんのコメント、本当にちょっと、ウルウル


ゆきんこのちょっと聞いて♪にお立ち寄り、本当にありがとうございました


きっとまた、再開すると思いますが、その時は、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2010年06月13日 23:42
事情はわからないけど
ゆきんこさんのブログがよめなくなるのは寂しいです。
再開まってますよ。
内陸に行った時はデートしてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月14日 00:16
私がブログを始めて
初めて仲良くしていただいたのがゆきんこさんでした
いつも暖かいコメントしていただきありがとうございました
とても残念です
返事はいいです(^-^)
また再開された時には
お立ち寄り下さいね(^-^)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月14日 01:24
酒やの嫁ちゃん

ありがとうね
嫁ちゃんには、仕事の事で気持ちをわかる人がいて、また去年の、内陸のお供が出来て、楽しかったです
また、帰って来た時はよろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2010年06月14日 05:17
ぱんチャン

ありがとう
私も、夜中のバイトしていたので、ぱんチャンの大変さが、ちょっとわかっただけですよ

夜の仕事大変だけど、身体があってこそだからね

無理しないでくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月14日 05:20
ビックリです
でも、ゆっくり休んでまた戻られるのを待ってますね
Posted by ぽこ at 2010年06月14日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。