2010年06月23日

♪咲いたよ♪



我が家の紫陽花咲きました
『ピンクの紫陽花さん』

ひと雨ごとに、綺麗になってね







ラベンダーもありますよ







七夕は、もう少しだけど、わさわさし過ぎの笹竹さん

元、庭師の旦那さんに
なんとかしてよ〜


もう少し伸びないと、切れないんだって








お洗濯を干していると、毎日


『僕のご飯まだぁ〜』

と、ハリ〜くん






なんだか、ちょいと寝不足なのに、ちょいと寝空f^_^;


今日も、元気にいきますか〜♪

昨日は、朝から震動4だったから、平和な朝です
(^O^)



Posted by ゆきんこ at 07:26│Comments(15)
この記事へのコメント
おはよー。ゆきんこさん・・。
う~ん。紫陽花、いい色ですね~・・。
うちはまだ・・って感じ・・。
株だけはでっかいけど・・。

うちもラベンダー植えたいんだよねー。
下、砂利でも、生えるの・・?
Posted by ミント at 2010年06月23日 07:41
おはようさん~

ほんと、きれいな色の紫陽花ですね
ラベンダーの色もやさしい紫です
やっぱり花があるといいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月23日 08:40
おおっ、ゆきんこさんちの紫陽花も咲き始めましたね~♪
梅雨には梅雨の花の色・・・
季節を感じる花ってステキです(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月23日 09:08
最近は紫陽花も色んな種類がありますよね(^-^)
紫陽花は地面の酸性・アルカリ性の強さによって
色が決まるとか何とか
昔ジィジに聞きました
ジィジ談なので確証はありませんが(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月23日 09:56
おかえりなさーい!


最近忙しくブログ見でねがったからかなりの出遅れ。f^_^;

名前かえでねぐでいがった(^O)=3
Posted by 酒田娘 at 2010年06月23日 18:44
アジサイ、季節ですね~。
蛍も、短い旬の時期を迎えますね・・・。
Posted by oliveolive at 2010年06月23日 20:33
ゆきんこさん。
お帰りなさい。
ゆきんこさんが名前変更して帰って来ると思い お気に入り登録から消去しちゃいました。ごめんなさい。ジャスミンさんのブログから、お見かけしました。
今後も宜しくね~。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月23日 21:14
ミントさん

朝一コメントありがとさん

紫陽花、綺麗ですね
私は、ブルーが好きなんですよ〜

ラベンダーは、鉢植えのを植えて、手入れ要らずでなりましたよ

砂利でも、大丈夫そうね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 22:00
える☆さん

本当、お花あると癒されますね

紫陽花は、で喜んでいたかなぁ

ラベンダーも、いい香りです
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 22:02
える☆さん

本当、お花あると癒されますね

紫陽花は、で喜んでいたかなぁ

ラベンダーも、いい香りです
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 22:02
はらほろさん

紫陽花、同じアップでしたね

梅雨は、嫌いだけど、雨に濡れたお花も、綺麗ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 23:19
ぱんチャン

紫陽花は地面の酸性・アルカリ性の強さによってって、私も聞きましたよ

始めは、ブルーだったような
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 23:21
みーちゃん

ただいま〜
ありがとうね

そうなのよ〜
名前変えようかと、思いましたが、やはり返られませんでした
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 23:23
oliveさん

は、嫌いですが、なんとなく精神的に、のんびりしてしまいます>

来月始めに、蛍祭りあるんですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 23:25
神室天狗さん

ただいまです
いつもコメントありがとうございます

はい、名前は代えませんでした
Posted by ゆきんこ at 2010年06月23日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。