2010年06月25日

♪超手抜き弁当♪


おはようございます♪♪


サッカー勝ちましたね

凄いぞ、JAPAN

(最後のシーンしか、見ていません)






今日は、超手抜き弁当よ


昨日の、腹いせじゃないわよ


今週は、買い物に行かなかったから、おかずが、ないのf^_^;


まぁ〜、文句は言わないと思うけれど


今日も、暑くなりそうね

一日顔晴りましょう〜♪



Posted by ゆきんこ at 06:26│Comments(6)
この記事へのコメント
あはは、、、有無を言わせずのお弁当ですね(笑

それにしても日本代表やりましたね!
私は寝不足気味ですが、これから会社に行きまふ(汗
Posted by ざいご at 2010年06月25日 07:12
ざいごさん

寝不足とは、試合見ていたんですね

パソコン見て、居眠りしないように、頑張ってね


そうよ〜、なんか言ったら、お弁当作りませんから
Posted by ゆきんこ at 2010年06月25日 07:16
おはよー。ゆきんこさん。
日本、勝ったね~~!
いがった。いがった。

お弁当、十分ですよー。
毎日手抜き・・旦那の弁当。
文句言うと、後でどうなるか・・。
Posted by ミント at 2010年06月25日 07:47
ミントさん

おはようさん
本当、凄いね日本


んだよね〜
毎日欠かさず作ってるんだから、文句言われた日にゎ〜

弁当持ちの、旦那さん方奥さんに、感謝してますかね?
Posted by ゆきんこ at 2010年06月25日 07:58
うわぁ♪美味しそうなお弁当o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月25日 08:12
婆薔薇さん

ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2010年06月26日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。