2010年06月26日

♪今ここです♪



講演を聞いて、ソフトバレーの講習うけないで


ここに、来ました(^O^)






















せっかく来た庄内を

楽しまなくちゃ〜♪



Posted by ゆきんこ at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
おお~ゆきんこさん。
楽しんで。楽しんで~~・・・。

そこにいるんすかー・・。
実は行ったことないんだよ~。
Posted by ミント at 2010年06月26日 17:20
写メありがとうございました。これから娘に自慢します(^^

映画村行って来たんですね。楽しかったかな~?
Posted by からりん at 2010年06月26日 19:36
ミントさん

映画村は、4時過ぎまで居ました

ここに、行くには映画村で撮った、映画を全て見て行けば、楽しさ倍増でしたね

スノープリンスしか見てなかったもん

でも、楽しかったですよ
近い人は、なかなか行かないのかなぁ
遠い?内陸人は、行きたい所でした
Posted by ゆきんこ at 2010年06月26日 21:38
からりん

えがちゃん、喜ぶと思って送りましたよ

はい、是非自慢してください
ズームだから、イマイチだったけど、本当綺麗だったよ

一度は、行きたい映画村に行けて、ワイワイ7人楽しかったです
Posted by ゆきんこ at 2010年06月26日 21:42
いかがでしたか~!?

私は中に入ったことがありません。

以前、入り口まで行って帰ってきました~

市内からは意外と遠く感じます・・・

木刀で新聞切りやりました~?
Posted by しげる at 2010年06月26日 23:52
一杯歩きましたか。

もう鶴の湯、見られるようですね。

今日から高速無料化だっけ?
Posted by kaz at 2010年06月27日 01:26
しげるさん

全部の映画見てれば、よかった

スノープリンスは、見ていましたので、感動的でしたよ

知らない四人さんと、団体割引で入りました

木刀は、一緒に行ったメンバーが、していましたよ
行きたい所に行って来れたから、満足でした
Posted by ゆきんこ at 2010年06月27日 06:29
kazさん

せっかく、バス代払ったのに、二回だけ乗って皆でヘラヘラお喋りして、歩きましたよ

そうなのよ、鶴の湯、ありましたが、帰りのの中で気が付き撮れなかった

高速無料化は、28日ですね
また、内陸ツアーで、皆で行ったら、楽しいね

その前に、おさらいでDVD見なくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月27日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。