2010年06月28日

♪つったい肉蕎麦♪




蒸し暑い日には〜

今日は、つったい肉蕎麦


あの方は、お休みでしたね








天霧さんにて、お友達からご馳走になりましたよ(^O^)

肉蕎麦んまかった〜♪

お家で作るのと、つゆが違うから、んまいんだずぅ〜



Posted by ゆきんこ at 14:57│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~ うらやましい
Posted by かけ父 at 2010年06月28日 15:06
かけ父さん

山形市内でも、肉蕎麦食べれました

また来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 20:23
冷たい肉そば、美味しそうです。
庄内ではないですもんね~。
Posted by oliveolive at 2010年06月28日 21:48
冷たい麺が恋しいよ~
私以外の家人が『麺モノは温かい汁』派のため、ソーメンも冷麺も冷やし中華も
ザルそばも家で食えない。。。冷たい蕎麦、超魅力的~~~(゜-゜)
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月28日 21:52
oliveさん

では、内陸に冷たい肉そば食べに来てくださいね

んまいですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 22:46
ななすけさん

そうなんですか〜

夏は、つめたいタレだべしたね〜

ごっつぉするから、また内陸まで、お出かけくださいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。