2010年06月30日

♪雨が、空をすてるひは〜♪


なんと、降り続く雨



こんな歌詞が、頭をよぎりました♪

(中島みゆき)


洗濯物が、乾かないのが
一番困ります


太陽さんの、顔がみたいです



Posted by ゆきんこ at 07:44│Comments(8)
この記事へのコメント
毎日ジメジメだから、洗濯物もシメシメでこまります。
なんか匂うし…(泣)
コインランドリーに乾燥しにいくのも面倒だし、アイロンもイヤー!
ホント早くからっと晴れて欲しいですよね
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月30日 08:45
ゆきんこさん。おはよーです。
家の床、歩いてると
ぺたぺたと足の裏にくっつくのー。
もちろん、洗濯物もじめ~・・。
除湿機フル回転よー。
Posted by ミント at 2010年06月30日 09:01
昨日は朝からジト~~~ッ!
首も痛くなるし嫌でした~~!
なんと、庭のラズベリー!熟しすぎ
た物にはカビが!!!!!
まだ生ったままなのにぃぃぃ。
Posted by masumimasumi at 2010年06月30日 09:27
ズバズバ
ベトベト

こんな時こそ、爽やかな笑顔……を努めねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月30日 10:11
ジンザなっこさん

本当、洗濯物乾かないと困りますね

待ち遠しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 20:41
ミントさん

本当、床もぺたぺたしますね

バレーの体育館も、いつも滑るのに、滑らないから、スムーズにレシーブ出来ませんでした

除湿すると、違いますね

太陽さん、待ってるよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 20:44
masumiさん

降りだと、痛み出て来るようですね

お大事にしてね

あらあら、ラズベリー収穫間近なのに
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 20:46
仏壇屋のお姉さん

笑っていたい所、一年分の涙流してしまいました


明日から、笑っています
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。