2010年06月30日

♪祈り♪




泣き顔で、行っちゃいけないと、思いながら泣いてしまった



移植の型も、合って
後は、手術するだけなのに


励まして、祈っているよ


また、来るね









精一杯の言葉を選んで


神様〜 どうか無事に手術が、成功しますように


祈るしか出来ない


病院を後に、後から後から涙が止まらない


今日の雨と、一緒に(:_;)


車の中の曲は、三日月


頑張っているからね
強くなるからねって〜♪


ごめんね、
今日だけは、泣かせてね



Posted by ゆきんこ at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆきんこさん、なしたんですか〜
泣きたい時は泣いて、心を落ち着かせてゆっくりしてくださいね

明日からまた新しい月が始まりますね
何があっても次の日はやってきて太陽が昇ります
悩んでも前を向いて頑張ろうって思えるように、あたしはいつも笑顔でいたいです

なんか訳わかんなくなっちゃってすみません
ゆきんこさんへ酒田から微量ながら元気よ飛んで行け〜
Posted by さや at 2010年06月30日 21:48
さやちゃん

ありがとう

もう泣くだけ泣いたから、笑っていますよ

人生には、どうしょうも出来ない事沢山あります

内容は、言えないけれど、その人を想うあまりの涙でした

祈り、届いてほしいです
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 21:56
お知り合いの方なのかな?自分のために泣いてくれる人がいるって、幸せだと思う。
無理に笑顔、は、必要ないんじゃないかな…

ゆきんこさんの思いが、その方へ
祈りが、神様へ…きっと届くと信じてます。
Posted by ジンザなっこ at 2010年06月30日 22:59
ジンザなっこさん

ありがとうございます

ご本人が、一番辛い思いをしているのにね

私が、泣いちゃダメですね

私のパワーで、握手して
祈っているからね

また来るから〜

頑張ってる本人に、勿論頑張ってなんて、言いません
本当神様に祈り届いてほしいです

なっこさん、ありがとう
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。