2010年07月02日

♪眠れない♪



最近、日の出とともに

早起きしてしまいます


昨日も、4時に起きて
ボーッとして、手紙書いたりしてて







でもさ〜、夕飯終わって
二時間も、爆睡しちゃって


あ〜、眠れないf^_^;


誰よ〜、年だから早起きなんて言うのは(爆)


眠くなるまで、起きてよう読書でもするか(^O^)



Posted by ゆきんこ at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
あー、私この詩大好きです。
なんだか心に響くんですよね。

私は昼過ぎがピークで眠いです・・・
次女様が昼寝して、一番ゆっくりあみあみできる時間なのになぁ・・・(^^;
そして夜はこんな時間まで起きてて・・・ある循環です(笑)
早寝早起きにしないとなぁ。
Posted by たまやん at 2010年07月02日 01:24
たまやんちゃん

冨弘さんの詩いいですよね

母は、なかなか自分だけの時間作れないもんね

夜型になりつつありますが、健康には、早寝早起きなんだよね

あみあみ、無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月02日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。