2010年07月21日

♪グルト♪



この絵懐かしい感じがします(^O^)

どこかで、見たようなぁ〜







これ、明治のヨーグルト

ピーチ味で、凍らせても
美味しいかも





チューチュー吸うヨーグルト面白いね〜♪


エコ考えているのかしら
(^O^)



Posted by ゆきんこ at 21:46│Comments(12)
この記事へのコメント
わ、ピーチ味もあったんですね!
ストロベリーしかないんだと思ってました。
今度探してみます(^^)/
会社の冷蔵庫に入れてお昼休みにちゅーちゅーしてます。
Posted by ドンドラコ at 2010年07月21日 22:00
アタシ、初めて見ました(・∀・)/
のむヨーグルトみたいなんでしょうか???



斬新なヘアースタイルですよね ワラ
Posted by *里美* at 2010年07月21日 22:39
どもっチューチュー大好きです
はい、エロ部長です
Posted by グルメ部長 at 2010年07月21日 23:33
長女も買って食べていました(^^)
確かスティック状ですよね♪
チューグルトってネーミングも可愛いかもしれませんね
Posted by ジャスミン at 2010年07月22日 02:04
クレラップのCMの女の子と似たヘアスタイルですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月22日 06:39
ドンドラコさん

これ知ってましたか

ピーチも美味しかったですよ

チューチュー面白いヨーグルトですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 06:48
*里美*さん

のむヨーグルトみたい、そうですね

この絵も、なかなか可愛いです
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 06:49
グルメ部長さん

はい、部長は、喜んでチューチューしちゃうでしょう

エロ部長でも、むっつりスケベよりいいわよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 06:51
ジャスミンさん

長女さんも、食べていましたか


本当、ネーミングもそそられますね

お孫さん、そろそろですか?
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 06:53
婆薔薇さん

あらっ、本当だわね

なかなか楽しいヨーグルトですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月22日 06:54
え~~これ知らない!
私だけ???
この外人の子供使う絵を見ると
昔のプリッツ思い出すわ~!
これも私だけ??
Posted by masumimasumi at 2010年07月22日 08:31
masumiさん

昔のプリッツか〜
どこかで、見たような気がしていましたが


これ、出始めだからまだ見かけてないかもですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月23日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。