2010年07月24日

♪真っ白白♪



応援頂いた、みなさんありがとうございました(^O^)


二回戦も、勝ち進み

明日は、準準決勝に、残れました(^O^)







おっ〜、日焼けしまくりましたf^_^;


カラミンローションなんて、高校の時海に行った以来久しぶりに、バチャパチャしましたよ

お顔も、首も真っ白けっけ 爆


帰りに、ト一屋さんで、買った、コロッケをパクツキながらの運転



今日は、グランドになんと、えのころ草さんが、来てくれました(^O^)

汗だくで、塩分欲しいと思っていたら、茄子の漬物・枝豆の差し入れ本当に、あいりがかったです


ありがとうございました


明日も、早起きして酒田行きです


今日は、まぶたが仲良しさんになってしまい、早目に寝ます



Posted by ゆきんこ at 21:25│Comments(14)
この記事へのコメント
今日、光ケ丘通ったら、人がいっぱいいました。
あの中にいたのかな???
Posted by *里美* at 2010年07月24日 21:30
ほえ~~。
すごいこと、なってますのー。
んでも、試合勝っていがったのー。
明日もですかー。気をつけて、
きてくださいのー・・。
Posted by ミント at 2010年07月24日 22:09
カラミンローションて効果ありますか。
今日も日焼けで、全身まだらに日焼けしてます。

明日も応援がんばてね。
Posted by kaz at 2010年07月24日 22:13
もしかして、日帰りですかご苦労様です。

明日も頑張って下さい。

部長も明日…通うがな
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 22:43
お疲れさまでした
明日もがんばてくださいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月24日 22:50
焼けましたか  お疲れ様でした。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月24日 22:59
選手も保護者の皆さんもお疲れさまです。にしても、準々決勝スゴいですね
確か三中と四中が会場じゃありませんか?
昼頃四中グランド前通って、もしやこの中にゆきんこさんが?!って、ついオレンジのTシャツ探してしまいました
Posted by ななすけ at 2010年07月24日 23:56
*里美*さん

光ケ丘でも、やっていましたよ

私達は、3中でした
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:43
ミントさん

ありがとうございます

はい、気をつけて行きます

昨日、飲み会の旦那だから運転は、私でしょう
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:45
kazさん

ありがとうございます

カラミンローションほてりは、おさまりますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:46
グルメ部長さん

前泊して、昨日は帰って来ました

女子バスケ上山どうだったかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:47
婆薔薇さん

ありがとうございます

昨日の夜みたいに、目が開けてられないほどの疲れは、久しぶりでした
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:49
わっしーさん

のはうが、焼けるんです

今日もまた
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:50
ななすけさん

オレンジを探してくれて、ありがとうございます

三中でしていましたよ
今日も、三中で九時半スタートです
Posted by ゆきんこ at 2010年07月25日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。