2010年07月27日

♪どの色が好きですか?


あんまり日焼けした、お手てにも、マニキュア塗りました♪









夏は、ペディキュアよね
(^O^)









見事にピンクばかり(^O^)

どんな色、塗りますか?



Posted by ゆきんこ at 23:22│Comments(14)
この記事へのコメント
昔のマニキュア固まってますー(Ⅲ′_`)
夏ぐらいちょっとつけたいものです♪
Posted by アドアド at 2010年07月27日 23:33
マニキュアの色もいいんども、
ゆきんこさんのお手々の色もきれーだぞー。
ははっ。。
自分の手が真っ黒くろすけだから、
見ちゃうのよー。人の手ー。
Posted by ミント at 2010年07月28日 00:26
ラメ入りがいいよね~(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年07月28日 00:52
ブルーのペディキュアをしてたら
当時、年少だった娘に
『ママの足怪獣みたい』といわれました~~(爆)
ペディキュアはブルーでお願いします
Posted by はるる at 2010年07月28日 06:20
アドちゃん

私のも、固まってるのありました

サンダルの季節は、ペディキュアしたいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 06:34
ミントさん

の運転に、ソフトの応援で、白いお肌は、いずこへ

かなり、真っ黒ざんす

お肌の曲がり角をとうに過ぎてるっていうのに

お顔もよ エーン
シミ増えちゃうよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 06:38
昔はブルー系が好きだったけど、ピンクがいいです
Posted by ぽこ at 2010年07月28日 06:38
チロルさん

このラメ入り、あまり目立たないから、お手てに、塗りました

チロルさんの白いお肌が、羨ましいわ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 06:40
はるるさん

あははっ〜
『ママの足[足跡]怪獣みたい』

やはり、はるるさんブルーのペディキュアだと思いましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 06:41
私も夏はペディキュアをしてますが、ついついはがれても、そのままにしてしまいます…
ゆきんこさんのブログを拝見して反省…
塗り直ししなきゃ〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年07月28日 06:55
ぽこちゃん

ぽこちゃんは、若いから何色でも、似合いそうだわ
ペディキュアは、ピンクの濃い色塗っています
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 08:02
ジンザなっこさん

マニキュア剥がれは、みっともないから、すぐ塗りますが、ペディキュアは、つい、そのままなっちゃいますね

と言う私も、昨日塗り直しましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 08:05
綺麗〜
いつもマニキュアしてる人見ると羨ましくなっちゃう
仕事上マニキュアはNGなんで
(>_<)
なので地味一に足にだけ
せっせとペタペタしております
(^o^)
Posted by ぱんチャン at 2010年07月28日 10:03
ぱんチャン

あまり、マニキュアしないんですが、あまりにも日焼けした手が、汚いから、塗りましたよ

そうね〜ぱんチャンは、マニキュアは、駄目なんですね

ペディキュアで、お洒落してね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月28日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。