2010年07月28日

♪だら〜ん♪





お客さんちの『こたろうくん』三才



だら〜ん・ごろ〜ん









きみきみ〜っ

大事な所、丸見えだわさ〜

にゃんこちゃんが、お腹出して寝てる所なんて、初めて見ました(^O^)


でも、お腹さわると嫌らしいです


しばしなでなで、癒されましたよ♪



Posted by ゆきんこ at 19:40│Comments(10)
この記事へのコメント
だら〜ん・ごろ〜んは、ワタクシの日常生活そのまんまです(冷汗)
ただ大事な所は、まだ大事に隠しております、えへへ。
Posted by おさむ茶 at 2010年07月28日 20:12
なんと無防備な・・(笑)

このまま引っ張るとモップで使えそう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月28日 22:41
猫、飼いたいですが、いまのところかみさんがノーと言ってます。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年07月29日 08:25
わはは~~なんだか可愛いわ~♪
我家のウサギも暑さでいつもはきちんと
お行儀よく座っているのに、お腹見えてますよ!
ダラ~~ンと!セクシーポーズしてます。
Posted by masumimasumi at 2010年07月29日 09:28
おさむ茶さん

暑くて、だら〜んとしてしまいますね

そうよ〜大事な所は、隠していないと、捕まるよ

まさか、ツンパ一丁なんてダンディーおさむ茶さんは、ないわよね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 21:00
楽天親父さん

何十年前の乙女の前で



あっ〜、我が家のモップ掛けに、借りて来ようかしら
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 21:03
とーしろさん

ちゃんは、ちゃんより、手間いらないですがね
動物は、癒されますね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 21:04
masumiさん

でしょう〜
めんごいべぇ

あら、うさちゃんも、毛皮暑いもんね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 21:06
わんこは よくやるけど 猫は 初めて!

愛されて いるのね~ 
 
でなきゃやんないよね。
Posted by 鈴木 at 2010年07月30日 09:41
鈴木さん

本当、にゃんこは初めて見ました


そうですよね〜
家族を信頼し、愛されているから、こんな格好
Posted by ゆきんこ at 2010年07月31日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。